ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

瑛勇幻装曲 樽に三杯目の水は…コミュの【はじめまして/自己紹介】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティ参加の挨拶用トピックです。
参加シナリオやPC名も添えると、分かりやすくて良いのではないかなと思います。

コメント(5)

はじめまして、こんばんは。
「瑛勇幻装曲〜樽に三杯目の水は入らない〜」に、シャルロッテ・デア・フォーゲルヴァイデというPCで参加中のひにゃともうします。

第2回から参加しています。
シナリオは帰宅研究同好会のところです。
瑛勇シリーズは「瑛勇幻装曲2〜ベルファセットの剣影〜」に参加してました。
シャルロッテは4人居たPCのうちの1人です。
タルザニアの政治リアやヘックランドの政治リア、エルロイの家などに参加していました。

今作は、関わってたNPCが出てるからこのキャラで行くしかないな〜って感じでの参加なのですがどうなる事やら……。

これからよろしくおねがいします。
はじめまして。
シンシア・オレンジフィールドというヘックランドの魔道術使いの魔法兵と、眼鏡っ娘の小清水由美[こしみず・ゆみ]で参加しております、風来の孟徳(ふうらいのもうとく)と申します。

シンシア・オレンジフィールドでは第一部から参加しておりまして、第一部ではヘックランドのSクラスマリオン関連、第二部では「アルメ」というヘックランドの秘密戦隊のようなところで活動しておりました。いずれも冒険ジャンルです。政治方面では全く頭が働かないもので(^-^;

そして第三部では現在Rx3x関連で参加しております。『帰宅研究同好会』関連シナリオのはずです。
関わっていたNPCは全く出ていないので或る意味残念、或る意味気楽です。

それではよろしくお願いします〜。
はじめまして〜。
シャルロッテ・デア・フォーゲルバイデ/遠山瞳子のひにゃと申します。

Rx3x関連というと、魔瑛集積装置とかのとこでしたっけ〜?
重要そうなとこですよね。
私はシステム的なものを調べたり考察したりとか苦手なのでそういう場所で行動できるってすごいなーと思います。

シンシアさんのホストもメガネっ子なのですか。
うちのも眼鏡なのでなんとなく親近感わいたりして(^^

リアとかご入用でしたら遠慮なく言ってくださいね〜。
こんばんは、はじめまして!!

シナリオ「真夜中の少女」で高野瀬美穂/クレスタ・ルーセントで参加しております、栗坊主です!

多くのPBMに参加してきましたが幻装瑛勇伝は初めてです。

幻装では初心者ですが、よろしくお願いいたします!
はじめまして!
コミュニティ参加ありがとうございます。

瑛勇シリーズ初参加ですか〜。
私は2からとはいえあまりそれらしいところに居なかったので、初参加とほぼ変わらないというか…でも下手に先入観がある分それに惑わされて難しいな…と思ってます(^^;

シナリオは違いますが、よろしくおねがいします〜。

リアが読んでみたいとかありましたら遠慮なくどうぞ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

瑛勇幻装曲 樽に三杯目の水は… 更新情報

瑛勇幻装曲 樽に三杯目の水は…のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング