ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

茅ヶ崎市立 松林中学校コミュの☆1975年〜1976年生まれの方☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中学2年までしかいませんでしたが・・・。
松林中は大好きでした。
ちなみに松林小でした。
お友達と再会出来たらなぁ・・・と思い、トピ立ててみました。

コメント(21)

同級だと思います。小学校もいっしょだから知ってると思うんだけど、あんまり記憶力よくなくて(^o^;自分は中学のときはバレー部にいました。知ってますか?
同じクラスじゃなかったかな?…と思うのよ(笑)
中○修○君では?違ったらごめんなさい。
私は結婚して名前変わりましたが、旧姓片○です。こんな書き方でわかるかしら?私の旧姓は珍しいから…(笑)
ってことで俺も参加♪
わかった☆旧姓片○さん!!

俺もジャック↑と同じく小、中が同じですよ〜
片○さんと小はクラスが一緒だったような???

ジャックと同じ部活ですた〜

q(T▽Tq)(pT▽T)p
ジャックさん
 メッセージありがとう♪
 あたりでしたかぁ〜☆お元気ですか??
 懐かしいねぇ。夢を持って頑張ってるんだね!!
 覚えていてくれて嬉しかったです♪

ヤスさん
 どうも〜!!
 ・・・でもね、ヤスさんが誰だかイマイチわかりません(笑)
 他に何かヒントを頂けませんか?  
 ヨロシクです〜♪
すんません!参加します!
ジャックは修○なの??
僕はたぶんちょっと違うグループで知らないかもしれないけど(修○は知ってるよ)、バドミントン部(マイナ〜)だった男です。
間違いなく同年代だと思うのでヨロシクです!
ホエールさん 
 どうも〜(^.^)
 バドミントン部・・・どなただろう??
 ジャックさんはご存知?
 うわぁ〜!!少しずつ集まってきてくれて、楽しいね♪
 
ホエールくん、君はいったい・・・?
バドミントン部ってそんなに部員いなかったような!?
手元に卒業アルバムないからわかんなかった(汗)
メッセージ送ってくれ〜
ゆう☆あいママ さん!
ジャック さん!
そうです、超マイナーです。
バトミントン部は部員はいっぱいいたのですが、2年からは、ほぼ活動がヤンキー部になっていたので(笑)
ジャックさん!メッセージおくっときます!!
そうそう!
私は2年で転校しちゃったから、松林中の卒アルがないんです
(x_x;)シュン
小学校が一緒だった人は分かるんだけどね。
中学は、室小の人も一緒だったからイマイチ覚えてない人もいるんだよね〜。
ちなみに・・・
1年、2年と吉村隆子先生でした。
吉村?で合ってる?『隆子』と呼んでいたから、
ちょっとあやしいけど(笑)
大きな声で、元気いっぱいなオバちゃんだったよね〜!
あたしは、よく怒られて追いかけられてました(笑)
でも、今思うと今どきは居なさそうな愛のある先生だったような気がします。
隆子元気かなぁ?1年のとき担任だったよね。その後学年主任になったところまで聞いてるけど・・・。そういえば辻堂駅で会ったことも。いまさらながら会いたいね。こっちにはそんなに長く居られないし・・・
隆子先生、学年主任になってたんだぁ。
ビックリ!!!
中学の同窓会って、今まであったのかなぁ?
みんなどうしてるんだろう?
私もみなさんと同じ75・76年組みです。
久しぶりに茅ヶ崎に里帰りし、今日は小学校&中学校の前
を通りました。
あれから倍の時間が流れたんですねぇ。

お互いに元気に毎日を楽しみましょうね。
ホエールからこのトピの話を聞き、久々にmixiいじりました。
かなりびっくりです!
僕もゆう☆あいママさんとジャックさんと同じく
1年生のとき隆子先生のクラスでした。
部活は陸上部でした。
Ms.Piggyさん
 小学校&中学校のまわりは、
 随分変わってましたか?
 私も、もうかれこれ10年位行ってないなぁ・・・。
 ホントだね、“倍”だなんて・・・(^_^;)
 年を取るはずだね(笑)
 うん!うん!楽しい毎日でありますように・・・(^_-)

レッドロックさん
 わかりましたよ(^_-)
 ニックネームをよく見て、『レッド・・・ロック・・・』
 うわぁ〜☆懐かしいなぁ♪と!!
 こうやって、mixiで再会なんてね〜!(^^)!
 ホントに懐かしいわ♪ d(⌒o⌒)b♪
ゆう☆あいママさん
 よく覚えていてくれましたね。
 僕は小学校が違うので、てっきり忘れられた存在かと
 思ってましたよ。
 いや〜それにしても本当に懐かしい。
 今や2児のママですか〜。 
ゆう☆あいママさん
 現在、海外に在住しているので、久しぶりの里帰りでは小・中学校だけでなく茅ヶ崎市全体が様変わりしていた印象を受けました。
 小学校なんてずいぶん変わっていましたよ。きれいに整備されていましたが、校庭の桜の木が少なくなっていて、ちょっぴり寂しかったです。
 
こんにちは。現在も茅ヶ崎に住んでいます。海外に留学したり、山梨にいたりもしましたが、今は実家にいます。
仕事が忙しくて中学校の方にはなかなかいかないけれど、変りましたよねー。茅ヶ崎も家がどんどん立って田んぼもすくなくなってきたし。昔はかえるがいっぱいいたのにー(笑)!!
中学の時はバスケ部でした。えっと、顧問は笹沼先生!!なつかしーーー!!
レッドロックさん
 そうだよねぇ。
 中学校からの『転校生』だったんだよね(^_-)
 私こそ、転校しちゃったから忘れられてたと
 思ってました。
 2児のママしてますが、駄目ママですよ(^_^;)
 でも、大変だけど子供はカワイイです♪

Ms.Piggyさん
 海外に住んでいるなんて、すご〜いっ!!!
 小学校の桜の木は、残念だね・・・。
 小学生の頃は、校庭の掃除の度に毛虫がたくさんで
 『なんて沢山の桜の木?!(-_-;)』なんて思ったけど。
 ホント、寂しいね。

あずあずさん
 笹沼先生!懐かしい名前ですねぇ♪
 とても教師とは思えない風貌?!の先生でしたが、
 今はあまりいないタイプの先生だろうなぁ。
 私は好きでした。
 田んぼが沢山!かえるの合唱は子守唄!!みたいな
 茅ヶ崎だったのにねぇ〜。
 私が住んでいた家も、家の前は『千の川』裏は田んぼ
 だったのに、今は面影もないです。
 ホント、それだけ年を取ったんだよねぇ・・・(^_^;)



 
カキコ失礼します。

松林中1975〜76年生の皆様、2013年9月7日に同窓会をやります。
私が主催ではないのですが、主催者からもし連絡とれる方がいれば是非と言われたので、一応こちらに書込みさせて頂きました。

気が向いたらで結構なので、私の方にメッセージ頂ければ幸いです。
追記

ちなみ2月にも同窓会行いました。30人ぐらい集まり楽しかったですよ〜。

そのときは、笹沼先生と小沢先生もご参加されました。
とても懐かしく読ませて頂いたのと、もう誰も見ていないであろうと思いカキコミしました。

学年全体が和気藹々としていてすごく恵まれた環境だったな〜と40歳前に
しみじみとしてしまいました。

あの時期に戻れるならもっとあまじょっぱい事もしてみたかったな〜とか思います。


笹沼先生:最後の試合出してもらって有難うございます

小沢先生:フレンドリーで話やすかったです

吉村先生:英語だめだめでごめんなさい

同窓会行きたかったな〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

茅ヶ崎市立 松林中学校 更新情報

茅ヶ崎市立 松林中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング