ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

漂流ワゴンコミュの応援してください!【サマーソニック2009】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、「サマソニ」ってご存知ですか?
ビッグな野外音楽フェス 「サマーソニック」の略です。
ワゴンの音って、フェス向きだと思いませんか?

ワゴンをサマソニ出演に押し上げていただくため、
みなさんにご協力をお願いします!

−−−−

1.
PC/Macで以下のサイトにアクセスします。
http://emeets.jp/pc/artist/2208.html

2.
ワゴンのビデオなどをお楽しみいただきつつ、
「投票する」をクリックしてください。
(メールアドレスの入力は任意です。)

3.
さらに、同ページから「携帯に送る」ボタンか
QRコード読み込みで携帯サイトにもアクセスして投票してください。

4.
PC/Mac、携帯サイトともにブックマークし、
両方のサイトで毎日投票してください。

5.
これを7月6日(月)まで、くり返してください。

6.
これで、無病息災・満願成就です。

−−−−

投票は6/18から始まってますが、
上位200組が1次審査通過とのことなので、戦況は芳しくありません。

みなさんの協力が必要です!
お手数ですが、応援してやってください。

携帯のみでmixiをやっておられる方は、直メッセージください。
携帯投票サイトへの直接のアクセス方法をお知らせします。

よろしくお願いします!!

コメント(7)

いぬえつさん>
おおきにです〜!
これからもポチっと、よろしくおねがいします!
いつも楽しませていただいてありがとうございます。

携帯電話の方法がわからなくてPCだけになりました。

shikuramenさん>
携帯サイトへのアクセス方法は上記の通りですが、
PCのみでもいいですよ〜

念のためアクセス方法詳細を以下に。

携帯の場合は、QRコード(添付画像)読み込みよりも、
http://emeets.jp/pc/artist/2208.html
の投票ボタン下、赤い「携帯に送る」をクリックしていただき、
立ち上がるであろうメール送信フォームのアドレス欄に
ご自分の携帯のアドレスを入力して送信すれば携帯メールが着信しますので、
メールに表示されているURLに携帯からアクセスすればOKです。
投票の数字、『毎日増えているなぁ』と思っていましたが、もしかしてあれって「総数」ですか?
私はてっきり、「本日の投票数」だと思っていました。
だとしたら、全然少ないじゃないですか?!
ソケースに集まったファンが、毎日2、3票投票すれば、毎日100を超えるはずですよね。
皆、知らないんだな。
お〜い!注目ぅ〜!(^o^)丿
みなさま、ご協力ありがとうございました!

7/6にて投票締め切りされ、残念ながら予選通過ラインの
200位に達することができなかったのですが、
1ライブハウスで活動を続けてきたバンドとしては健闘したと思います。
これも、ご投票いただいた皆さんのおかげです。

引き続き、ライブ活動での漂流ワゴンを応援していただきたく、
お願いいたします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

漂流ワゴン 更新情報

漂流ワゴンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング