ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オアズ ですよコミュの美少女図鑑からのお願い!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さん失礼します。

どもッス。今日は皆さんにお願いがあってトピック立てさせてもらいまっす。
気が向いたら、皆さんの日記でも告知して下さい。以下

オアズをはじめとする、新潟のトップサロンによる作品集「新潟美少女図鑑」が、
あのフジテレビの朝の顔「とくダネ!」で紹介されます。拍手ぅー!
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/tokudane

あの小倉さんが、美少女図鑑を手に取ってコメントするかと思うと
今から手に汗を握ります。難しい顔してパラパラめくるんだろうなー。

その取材の一環で「来週、月曜日15日、午後4時の最新号の配布スタートの模様」を 取材班が撮影にやってきます。

美少女図鑑が発行された、街の模様が全国に放映されるんでございます。
はい、何となく「美図からのお願い」の察しは付いたでしょうか。

そうです!
ここで「美少女図鑑、スゲー人気じゃーん」と思って欲しい。
だから、みんな、集まってー!

あ、オアズのスタッフの皆さんは、この日、お休みですよね。
みんな集まってー!


■配布の模様をテレビ取材大会
日時:12月15日(月曜日)午後4時
場所:万代シテイのBP2_1Fの奥の方_美少女図鑑パネル展特設会場

※4時ぴったりでなくても、5時6時くらいまで取材していると思われます。
※美少女図鑑ファンのオアズ・コミュのみんな全員来てねー。
※来れないなら、日記で告知してねー。

補足ニュースはこちら!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=37905432&comm_id=2560117

コメント(6)

12月23日(祝)が濃厚です。
良いネタなので、良い日にぶつけてくれる模様。
8時40分から9時くらいの「とく盛り」という笠井アナのコーナーです。
皆さん、ありがとうございました。
たくさーんの人に集まっていただき、 良い画が撮れました。

テレビ取材は、もう終わりましたが、パネル展はバッチリ開催中ですので
明日も明後日も週末もー。でも、週末にはなくなってると思いますが!

さて、今日もオアズにNSTのカメラマンさんを引き連れてテレビ収録にお邪魔しました。
放映も本日の夕方です。

夕方、18:16〜18:30ですぞ。皆さん、見てみてね。
ツッカーとおり太くんが出演する、はず。カットされなければ。
ども、美少女図鑑の編集長・小林です。
昨日、美少女図鑑発行直後のオアズの様子がテレビで放送されましたー。

あ、でも、ツッカーはバッツリとカットされてました。
その分、おり太くんが一番長くインタビューされていた感じでしたー。
で、画面に「おり太」とテロップで出ていて
非常にオアズらしい映像となっています。

近日、WEBで映像を見れるようにしておきますのでお楽しみに。

月曜の配布時にはかけつけられなかったのですが(知らなかったので・・
昨日NSTニュースを見ていたら
美少女図鑑が取り上げられていて
おり太さん出てましたっ!

オアズに行って癒されたくなりました*
Hanakoにも行きたいです*

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オアズ ですよ 更新情報

オアズ ですよのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング