ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北海道立 北広島西高等学校コミュの吹奏楽局OB・OGの皆さ〜ん!!【月友会】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
目指せ全道!!
目指せ金賞!!

を目標に掲げ、毎日練習に明け暮れていた日々。

北村先生、山田先生のご指導の元、
築きあげていった北西サウンド。

現在の吹奏楽局の情報も加えつつ、
あの懐かしい日々を振り返りませんか?

コメント(53)

ariaが現役の頃、まだその「命の肉まん」を売っているお店はたぶん建っていませんでした(笑)
(Lのつくお店ですよね?)

フルートは去年新しい楽器(しかもリングキィでEメカなしのストレートで、管体シルバー)を買ったので、まだまだ続ける予定です♪
…ヒトケタなariaですが、北村先生ラブ☆です(≧ω≦)


4月29日(日)キタラにて「市民バンドフェスティバルin札幌」があり、出演します
よかったらぜひ聴きに来てくださいませ<(_ _*)>ペコリ
はじめまして(^-^)
自分が何期生だかさっぱりわかりませんが、2000年卒になります。

けっこーフルートの方多いですね♪私もフルート、ピッコロでした(^o^)/
ちょうどA編になったころで、東商、白石が強すぎて悔しかったですねー。なつかしいです。
北村先生は今でもタクト振ってるんでしょうねヽ(´▽`)/
みなみ☆
kyoちゃん〜ぉひさしぶりっわーい(嬉しい顔)言わなくてもわかるだろけどみなみも20期だょ♪なんかねフルートな先輩いっぱぃでぅれしくなっちゃったうれしい顔会ったことのなぃ先輩たちかもしれなぃですがみなみもフルートですムード
へたっぴぃですけどフルートゎ好きなので今でもゃってまするんるん
ぉばかな後輩ですがなにかでぉ会いしたときなどゎょろしくぉ願ぃしまっすウッシッシ
初めまして(^_^)
2000年卒だったかな!?
A偏になりたてでコンクール出たような気がします!!!!
あたしはクラリネットでした♪

北村先生は札幌に帰ってきたみたいなのでまた会えたらなぁと思います☆
はじめまして。。
7期生のおばさんですσ(^_^;)アセアセ...

実は北村Tとたまに飲み会してます。。
でも、7.8.9期限定って感じなのですがm(_ _)m

若い子のパワーについていけない集まりなので、
そこは許して下さいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
探してみたらあったね〜(笑)♪



俺は平成3年卒で、6期生になるのかな?



部長やってました。




今は東京で音楽してますよ♪



誰か知ってる人居たら、教えてねー!
はじめまして。10期生でサックス吹いてました。
とはいえ、OB会には顔を出したことはありませんので私の存在を知っているのは、前に同じ楽団に所属していた、コジ君くらいかな?

OB会に出席しなかったのは学生時代の暗〜いワケありなんですが、それでも3年生の引退まで部活を頑張れた事、今でもサックスを続けていられるのは北村先生のおかげだと本当に感謝していますぴかぴか(新しい)
北村先生の息子さん(和大さん)が永眠されましたので
ご報告させて頂きます。

お通夜 10月1日 19時より
告別式    2日  9時より

あいプランやわらぎ斎場厚別

(厚別区厚別南3丁目)


謹んでお悔やみ申し上げます
北村先生の息子さん………とっても衝撃うけましたあせあせ(飛び散る汗)(>_<)お悔やみ申し上げます… 2000年卒業ですぴかぴか(新しい)
私は吹奏楽局でなかったけれど朝練の様子など見ていました。北村先生の息子さん病気だったんですか?
私は吹奏楽局でなかったけれど朝練の様子など見ていました。北村先生の息子さん病気だったんですか?
心不全で急だったみたいです涙
先生も奥さんもみんなつらいですよねがく〜(落胆した顔)
謹んでお悔やみ申し上げます。。
北村先生ご自身も辛いでしょうね…
ご冥福をお祈りすると共に、ご家族の心が癒される事もお祈り致しております


そして、そんな時だからこそ
ariaは色々頑張ろうと思います

プラス、宣伝をさせていただきます☆
★札幌青少年吹奏楽団第21回定期演奏会のお知らせ★
11月23日(金・祝日)
宮の沢の「ちえりあ」にて
17時30分開場・18時開演

チケット前売り500円

♪第六の幸福をもたらす宿
♪パイレーツ・オブ・カリビアン、他


お時間のある方、ぜひお越しください☆彡
やっと見つけた冷や汗
見つからないと思ったら、すっかり埋まってるし・・・・

私は7期卒業のものでするんるん

最近、ママさんバンドに加入しましたわーい(嬉しい顔)

ブランク当たり前exclamationもう一度ブラスを考えてるママさん、ストレス発散したいママさん、楽器が押入れで眠ってるママさんなど・・・・

連絡くださいね。一緒にやりましょうわーい(嬉しい顔)
はじめまして
7期生るんるんでサックス吹いてました。

みおもんたさん手(パー)久しぶり!(この前メールしたけど・・)
「月友会」なつかしいですね。
ちょっと、やっていたのexclamation & question
あら、うれしいわーい(嬉しい顔)

初めましてわーい(嬉しい顔)
今高校2年生で、トロンボーンやってる者です。
現在吹奏楽局では、3年生4人、2年生8人、1年生14人の計26人で活動していまするんるん
学祭が昨日で終わり、8月4日のコンクールに向けて頑張っていますぴかぴか(新しい)
9月20日には第19回定期演奏会があり、それの企画なども同時に頑張っています指でOK

OB・OGのみなさんと是非仲良くさせて頂きたいです(^^)
よろしくお願いしますウインク
今年は、豊作の年だったんですね。
安心しました。
コンクール、定演、期待していますよ。
ちなみに、コンクールには行けそうなので、結果は別として、演奏を楽しんで欲しいです。
02卒clですexclamation
7年振りにちゃんと定演聴きに行けそうなので楽しみにしてますムード

打ち上げだけちゃっかり参加してたけど指でOK

頑張ってくださいグッド(上向き矢印)

7期OGです☆

定演の詳細教えてください
コンクールは行けそうにナイのですが、応援してますぴかぴか(新しい)
定演、無事に終了致しました。

今回は佐々木氏(CB.プロ奏者、13期OB)、北村先生、両ゲストを迎えた、超豪華な定演を迎え、幅広い世代のOBたちと現役との競演は、OBにとっては、高校時代の気持ちに戻ったと思います。

来て下さった方々、遠方からわざわざ来て下さったOBの方々、北村先生、山田先生、佐々木氏、ありがとうございます。

あの最後にとった記念写真は、現役にとっても、OB達にとっても、大事な宝物になるに違いありませんね。
感動しましたexclamationお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)久々の先輩たちと会えたのも感動揺れるハートいい演奏会になりましたね晴れ
> Daibonさん
伝説(!?)のオセロコンビ再結成が出来て、楽しいひとときでした。

体調には気をつけてね。
16期OGでファゴットを担当してました、しもですぴかぴか(新しい)
皆さんお元気ですか?
すっかり吹奏楽から離れた生活を送っていて淋しいです。
こんにちはぴかぴか(新しい)

いま北西の吹部で
弦バスをやらせてもらっています♪

さて、本日は定演の手伝いの
お願いでコメントさせて
いただきましたぴかぴか(新しい)

日程は9月の16日になっています

どなたか裏方の手伝いを
お願いできませんか??

とっても人手がたりなく
こまっています(T_T)

おねがいしますexclamation ×2
日付が変わりましたので。

本日(9/25)、14時30分より花ホールで吹奏楽局定期演奏会があります。

ご案内が当日になってしまい、申し訳ありません。


また、現在の顧問をなさっている松本先生が、Facebookに「北広島西高吹奏楽局 OB/OG」の非公開グループを作成しています。

これまでの名簿が活用できなく、北村先生や山田先生時代の卒業生との繋がりを持つことが難しいそうです。
もしグループに参加できる方はリクエストを送ってみてください。
今年の定期演奏会はいつでしょうか?
ご存知でしたら教えてください。

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北海道立 北広島西高等学校 更新情報

北海道立 北広島西高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング