ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

集まれ!新座市立栄小学校!コミュの挨拶トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人は一応ぼくです。どうも。
僕は栄小→三中→練馬区立桜中→外国
と辿ったので友達が居ません・・・懐かしい人を発見したり地元話でもりあがりましょう!

コメント(57)

今頃ですがこんにちわ。

栄小 → 都内私立 → 都内私大

っていう複雑なルートをたどり、現在はNEETになりかけのヒガシです。

たぶん yosukekke氏が言ってる’あずま’の兄です。

逆にオッサンすぎて話についていけない……
記憶が薄れてきているだけだろーけど(笑)
こんにちわ!
あ、以前知り合い探し中に足跡踏んだことがあります(笑)
アズマくんのお兄さんですかぁ〜。
うちは、アズマ君のお母さんに九九暗記用ビデオみたいのを頂きまして、
兄弟4人全員がお世話になりましたので、今度お礼言っておいてください(笑)
ウチのオカンそんなコトやってたのか(笑)

そのオカンは
「あぁ〜あの子ね♪」
ってわかってたけど…
私も今頃ですがこんにちわ。
ご挨拶の書きこしたつもりで・・・今頃失礼します。。。

栄小から三中行って、新総に行きました◎
全て近場で済ませました!!

では今頃ですが、よろしくお願いします◎●
あー
栄小→三中→新総
一番近かったのが新総だったなぁ
最近、栄公民館のライトが異様に暗く、ドキドキしているムックです
花粉にも負けずに頑張りたいと思います
やぴこさんこんにちは。
ってか久しぶりでございまする。

この前気づいてくれるかなーと思いながら足跡踏んだら反応が無くてちぇって思いました。

よろしくお願いします。
何度かこのコミュのぞいてたんですが、ようやく参加。
栄小→三中→川女で高校まで一緒の人がいません。
yousukekkeさんと同い年です。
私の名前に見覚えある人いたら声かけてください(笑)
いらっしゃいませ〜
また人が増えたー。やったー
よろしくおねがいしまーす。
みんな久しぶり(?)!!
yosukekke、ヤマケイ、やぴこさんの同級生です!!

栄小→三中→大東一高と進んできたとこ!!

“うわっこいつ!!”と思ったらなんかコンタクトしてください!!
始めまして(?)小6の夏頃に栄小入ったのでwww一応卒業生ですwww先輩・同級生・後輩皆よろしく〜^^ノ<大雑把ですみません^^;)
>kiku
よーやく同い年の人に会えたさぁ。
きっとオレが覚えてる人…だと思う。

何か周りがみんな若い人だったからさびしかったのよねw
はじめまして。
栄小学校のコミニュティを見つけて嬉しくて書き込みします。
栄小の設立時に3年生からの編入組です。
入学は四小でした。
栄小→三中→新総です(しかも1期生)

同年代の人はいないかも・・・??

全然新座市に行ってないのでご近所がどんな感じになってるか知りたいです(^^)
どもー、はじめまして。

ヒガシさんの実の弟にして、yosukekkeさんがずーっと前に言ってたあずま先輩なる人物本人にして、kenzou.comさんの同期なフレブです。

今でも懲りずに公民館の近くに変わらず住み続けてます♪よろしくですー
まいとさん…うちの兄と多分タメですね(。・_・。)ノ
陰気な兄だったと思いますがぁ。
あたしのタメはここにはいなそうだな…(x_x;)
はじめまして(´∀`★)ノ゚.:。+゚

S46年生まれはいるかなぁ?今年で36になります。
同級生の方いたら嬉しいヮ ♫♦ヨロシク(❝ฺฺܫ❝ฺฺ๑)デス♦♫
>>32
あずま先輩だあああ!!お久しぶりでございますm(_ _)m
はじめまして〜〜!!!知ってる人いますかぁ?
みぃいる???
>36
久しぶり〜♪まさかmixiで遭遇するとは(笑)しかも管理人までやってるし(^O^)
>>38
色々とあのあと転々としたところ、昔の知り合いが居なくなってしまったんで自分で作ってみました。いやぁ懐かしい。そして眠い。
太郎です。
S52生まれ
知ってる人がいればメッセくださいほっとした顔
はじめましてるんるん
私ではなく、うちの旦那様が栄小卒業のS48生まれですexclamation
よろしくお願いしますうれしい顔
はじめまして。
昭和47年生まれで、1年の1学期の間だけ在籍してました。

同期の人、いらっしゃいますか?
居ても判らないだろうなぁ…
初めまして!
S53年生まれで小学5年に転校してきたアラジン(あだ名)です。
懐かしくなってメールさせてもらってます♪
誰か覚えている人がいたらメール下さい。
> キャプテンさん
こんにちはわーい(嬉しい顔)私は47年生まれですがわーい(嬉しい顔)

高橋恵子先生懐かしいわーい(嬉しい顔)♪音楽の先生でしたよねウインク

私コーラスクラブだったからこの名前聞いて嬉しくなりましたほっとした顔

もと栄小わーい(嬉しい顔)電球
63年生まれーグッド(上向き矢印)
皆さんよろしくお願いしますほっとした顔

ログインすると、残り30件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

集まれ!新座市立栄小学校! 更新情報

集まれ!新座市立栄小学校!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング