ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

雪ふわわコミュのここで買える!情報!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(9)

はじめまして。
最近雪ふわわの虜になった者です。毎日食べてます。

ミニストップでマスカット味が売ってました。

マスカット味以外が食べてみたいのですが、探してもみつかりません。
ソーダ味食べたい!

柚子味とか出ないかなー
ミニストで買えるんですか?!

これは買いに行かねば・・・
はじめまして!
たった今、見つけて、買ってみたらうまかったので検索してきました。

自分は水戸ですが、堀町のマックスバリューで売ってます。80円。
初めまして!!
いきなりですが雪ふわわ大好き!!笑
でも地方&田舎な私の家の近くでわなかなか雪ふわわが見つかりません+。:.゜゜(ノД`゜)゜。゜.:。+

あのふわわっ!!とでぃか感じが最高ですょね♡

ちなみにミニスト以外で無いものですかね・・・↓↓
はじめまして★
何年か前に1度食べて虜になり、探していたんだけどなかなか見つからず・・・。
ちょっと前にジャスコで売っているのを発見しました♪
しかも、パッションフルーツ&パイン味!

本当に雪を食べてるみたいで美味しいですよね(๑→‿ฺ←๑)
雪ふわわ大好きです揺れるハート
昔はコンビニでよく売ってたのに、最近全く見ません…
あの、折れて組み立てる式のスプーンも好きでした☆

また食べたいなぁぴかぴか(新しい)
はじめまして。
自分は過去に1度食べたきりでずーっと探していました。
しかし、2006年製造中止になっていたそうです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

雪ふわわ 更新情報

雪ふわわのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング