ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川衛生学園専門学校コミュのスタッフ募集中!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
KEGの皆さん、こんにちは。OBのハンド・アンド・サム治療院です。

当治療院も早いもので、今年の4月で開業以来7年目を迎え、KEG卒業生より累計で7名のスタッフが入社し、臨床の現場で活躍しております。

現在は各種施設や病院にもスタッフを派遣し、今年中にはアメリカ、ハワイ州ホノルルにおいてマッサージクリニックを開院予定です。

昨年はKEGより2名の卒業生がスタッフとして加わり、湘南医療及び呉竹出身の同期と鍼灸マッサージ治療に走り回っております。

基本的に採用は1年を通して行っておりますが、この度、今年度ご卒業の3年生の皆様に新規採用のお知らせに参りました。

当治療院の特徴は「スタッフ全員が全ての患者様を共有し治療出来る」をモットーに技術の均質化に重点を置き、スタッフがお互いに協力してステップアップするような体制を整えております。

一昨年からは、これまでの功績が認められ、鎌倉市の病院等の医療機関で組織される鎌倉市のリハビリテーション連絡会に参加を要請され、鍼灸あマ指師として他の医療従事者の方々と一緒に医療人として共に何が出来るかを勉強しております。

また病院から要請を受け、リハビリテーションや術後回復の為のマッサージ治療を病院内で行っております。

スポーツの分野では只今4名の日本とアメリカのプロ・アマトップアスリートのスポンサードを行っており、パーソナルトレーナーの派遣も行っております。

今後の展開としては日本及びアメリカの高級住宅街に特化した治療院展開や医療機関へのスタッフ常駐を強化して行きます。

見学や、ご相談はいつでも可能ですので、お気軽にご連絡下さい。

ハンド・アンド・サム治療院

神奈川県鎌倉市西鎌倉1−2−11
電話:0467−33−2836

担当:中空(ナカゾラ)花田・高橋

コメント(2)

湘南医療専門学校より今年度新卒予定の方1名(20代前半、女性)に内定を出しました。引き続き採用面接を行って参りますので、ご興味の有る方は、ご連絡下さい。
ホームページは http://www.handthumb.com です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川衛生学園専門学校 更新情報

神奈川衛生学園専門学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング