ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【psp】涼宮ハルヒの約束コミュの【挨拶と雑談】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(105)

長門、朝比奈さん攻略できたんですが、

肝心のハルヒがまだです。

まだまだ先が長いわ。

PSPのソフトはバカに出来ないなぁ。

フルボイスだし。

結構いい出来だったので嬉しいわーい(嬉しい顔)
はじめまして!
CGと音楽コンプの為に一通りEDを向かえましたあせあせ(飛び散る汗)唯一見てないと言えばハルヒのBADぐらいでしょうか。流石に疲れましたが、ミニゲームのキャラを出してないので頑張りマス!
旧PSPでやってたらロード長すぎて
新型買うことにしましたw
昨日、全CG・全曲集まりました。

あとはミニゲームのキャラを出すだけです。
写真の雑談は面白いですね。

あ○○○う…カニタコス

長門以前に確かに母音があってる事に少し驚きました。

他でも出来そうですねw
初めまして、最近約束を購入しました。
取り敢えず、最初は攻略サイトを回らずに頑張ってみようかなと思います!!
これはどういう意味なんでしょうか?
携帯で写真見たら字は読めません。

すみません。

パソコンから、写真をクリックしたら

拡大されます。字をかろうじて読めます。

内容は、どうやら昨年末にSOS団のHPでなにやら

あったこと。

まあ延期するけど期待してねってことでしょうね。
この文章からわかることは2期イコール続編てことになります.


それが中止→つまりオリジナルストーリーで展開.もしくは誰かの視点からみた物語もありえると思います!


すき.おでこ


長門さんギザかわゆすぎ
はじめまして。少しずつ、ほんとに毎日少しずつやっているのでまだ一日目も終わってませんがよろしくです。
約束コンプしました.ルートやらループやら


でも楽しかった続編みたいのでたらもちろん買う!

ループで困った方.力になります

めがっさメッセ待つ[笑]

ありえねぇ
はじめまして〜。発売日に買ったのですが(金欠で通常版;)いまだコンプできずです…(´ω`)シミュゲ難しい!
古泉目当ての購入だったので古泉とハルヒのAルートはコンプしましたw
ハルヒかわいいよ! 古泉もかわいいよ! みくるは期待以上!というカンジで、今Bの長門入したとこです←^^

サジタリウスは無意味にはまる……!
マインスイーパ並にはまる……!笑
どもどもほっとした顔もりもっちですぴかぴか(新しい)昨日買いましたドル袋よろしくです手(パー)
今日ようやくクリアしましたほっとした顔でもインターネットで攻略法見ながらしたので中身あんま楽しめてませんげっそり一応GoodEnd見れて良かったですぴかぴか(新しい)バッドエンドも見ましたほっとした顔攻略法見ながらやったので消化試合っぽくて疲れましたもうやだ〜(悲しい顔)今度は楽しみながらやりたいと思いますゲーム以上るんるん
はじめましてv

ああいうジャンルのゲームは初めてで、つらかったですけど
それなりに楽しめましたし、大体のエンディングは見れましたわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします
…はじめまして。
よろしくお願いします…
はじめまして。
先日買って、今、ハルヒと古泉ともちろん妹ルートはすべてのパターンクリアしました。
よろしくお願いします!!
はじめまして、
今になって、はまってます。
公式ホームページの「モーションポートレート」で
長門を動かすのが楽しくてたまりません。
http://b.bngi-channel.jp/psp-haruhi/sos.html
もちろん、ゲームも最高です!
あんなにたくさんのエンディングがあるというのも
これはこれで楽しいですね。

ログインすると、残り85件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【psp】涼宮ハルヒの約束 更新情報

【psp】涼宮ハルヒの約束のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング