ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

傷だらけの男たち/傷城コミュのネタばれあり! 感想・雑感トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
試写やDVDなどですでに作品を観た方のためのトピックです。ネタばれOKで忌憚なく語りましょうv

コメント(6)

はじめまして、ロードショー見てきました。
今回はトニー・レオンを悪役として描くことがコンセプトに上がっていたようですが、それほどでもなかったかな。
でも、殺害シーンはかなりきますね。さすが(?)PG-12。

あとは名前がよく判らないwチャンとかキョンとかポンとかw
あれは誰だったの?どうなったの?ってのがありました。見終ったあとに反芻しないと。
奥さんはかなり回復したのに、亡くなってしまった理由がよく判らない。まぁ、衰弱死だとは思うが。
最後に自殺しなくてもよいと思う。傷をかかえたまま生きていくのもよかったのではないかと。
ジャパンブレミア見ました。
奥さんは自殺したんだと思いました。
ringworld2000さんと同感です。
名前が〜!名前をちゃんと覚えないとわけわかりません。
後半、金城武とスーチーがマカオのレストランで支配人?と卓球の話をして、帰り際にその支配人の名前がアナウンスされた時、『ジャーン!』と鳴るじゃないですか。

『へ?なんでジャーン?』
と…(汗)
隣で観ていた友に聞いたりして。
みんな名前は漢字3文字だし名字1文字だしでややこしい…


ラストは死んだふりしたヨメに射たれたのかなぁと思ったんですが、違いましたね。
あ!この映画もラストが国によって違ったりしちゃうんでしょうかね???
AKさん、レスどうも。
奥さんはどのように自殺したか判りますか?
突然すみませんあせあせ(飛び散る汗)

奥さん衰弱死だと思ってましたたらーっ(汗)

それと、金城武の元カノですが、結局二股だったってことですよね?
それで、クリスマスの日に事故に遭った彼を待っていたのに彼は来なくて自殺・・・
彼女は金城と別れるつもりだったってことですか?
それと、堕胎した子供って彼のですか?金城のですか?

きっともう一回観たらすごくよく分かると思うんですけどあせあせ

さっき観てきたばかりで、まだこんがらがってますたらーっ(汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

傷だらけの男たち/傷城 更新情報

傷だらけの男たち/傷城のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング