ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北上町立相川中学校コミュのインパクト大なティーチャー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたの脳裏から離れないインパクト大な先生を教えて下さい。
先生のその後の消息も知っていればお願い致します。
相川小学校教師でもOKよんるんるん

コメント(13)

長いこと放置しとりましてすんませんね。

我々の世代であれば、以前別の話題でも登場した
『学ラン着て“浪漫飛行”』ですね。
『サングラスかけて“スタンドバイミー”』も同一人物ですな。

まぁ、本人的にもアレは若気の至りであったことと思われ。

現在は飯野川あたりにいるとかいないとか。
そういえば、飯野川高校無くなるらしいですね。
分校はどうなるんでしょうか。
放置プレイは厭よーハート

日本の財閥に必ず自分の名字を付け足すY先生(社会)

マイムマイムを踊っていた時に足の靭帯を切ってしまわれたS根先生(音楽)

お昼の弁当はコンビニおにぎり。両手で乙女チックに持ちアムアム食べるU先生(数学)

あたりかな

ねーねー、相中廃校前にみんなで訪問ツアーしようよ。
記念撮影とかすっぺし、当時の制服とかジャスはいてさ。
えっ!飯野川高校なくなんの?
ありゃりゃりゃりゃぁ〜。
これからは北上川沿いで
『じゃまな原チャだなぁ』なんて感じる事も減るのか・・。

さて、先生ネタでしたね。
私の時代も『学ラン着て“浪漫飛行”』ですかねぇ。
さらに、『笑顔で歯茎』先生も他学年からしたらインパクト大だった様子。
って、それうちの担任と副担任ですけど。

尚、
Y先生(社会)のインパクトを身近で感じることはなかったですねぇ。
(誰かの代わりに一度だけ授業うけた事がある程度)

U先生(数学)はたしかに面白かった
彼の『ゲンコツ』に涙しなかった子供はいまい。

音楽はi藤先生でしたよ。
でかかった。たしかにデカカッタ。



浪漫飛行教師は現在頭髪が浪漫飛行だとか…

私は身長が160cmくらいしかないのに足が28cmという担任かな。
私達の先輩でセルシオ苺さんの同級生のTくんとジャレあった時、顔を上げた担任の眉間から一滴の血が流れていた瞬間大爆笑してしまったことを憶えてます。

すばらしき先生かな…
カロリはん。
Tとは…O山Tつや(笑)
素足少年のニックネームでしたね。
上靴がスゴク臭かったあの人ですかね

バカの大足はジャワあき子と毎日掴み合い
取っ組み合いばっかりしてました。
あいつらが喧嘩しはじめると
クラス全員が机と椅子を後ろに引き
プロレスのリングを作っていたのを
思いだしました。
セルシオ苺さん
TくんってAべTかしくんです^ロ^;
養護教諭がいなかったあの時代、眉間から血を流したO先生はテイッシュでおさえながら相川診療所へ。
眉間にデッカイ絆創膏を貼って帰ってきた姿は情けなかったですねぇ〜…


テノール歌手の数学のA先生は毎日授業開始すぐに♪ハッピーバースデイ と♪待ちぼうけ を歌わされてました。
ナンシーA山先生デスネハート
ソフトボール部顧問の。
「こーずぴーexclamation ×2」事件覚えてる
あと、そのこずPを激怒させた
カロリの同級生のホネホネ恭●さんのグローブ事件も覚えてる(笑)
グローブ事件…覚えてないっす(´ω`)
聞きた〜い!思い出せなくて気になります!
恭●さんが
「しゃーねな、使ってやっかexclamation ×2
と言いながら部活のグローブをはめた瞬間、こずエさんが静かにキレました(笑)
きゃーっ!
思い出しました!あのグローブって先輩から譲られるんですよね。
みんなドキドキしながらありがたく譲られる中、恭●の一言で私達は一瞬にして凍り付いたんですぅ!

怪談に近いものがあります…。

ソフト部と言えば、鼻眼鏡の教頭も時々コーチしてくれましたよね。
バットを振り回し「こう、ビェーッと打つ!」と長嶋のような教え方。
でも、試合でセルシオ苺さんが教え通り「ビェーッ」とホームランを打ったのはカッコよかったっす!
エイザブろーでしょ?(笑)
ビエーッ!なつかすぃー(笑)

私は、
部活中にナンシー秋山の似顔絵をグラウンドに描いて、それを
「ふんっ!ふんっ!」
と憎しみをこめて踏んづけてたらしい。

小室の木●紀●ちゃんのお母さんから聞いて笑ってしまいました。
「お母さん、しほちゃん絵〜うまいんだど」

とか言ってたらしい。

なんか基本的な性格とか33になってもかわんねんだなー(笑)
今日から2日間、私の職場に飯野川高校から実習生がきています。
実習生と会話して発覚!
中学校3年間担任だった大●先生は現在も飯野川高校に勤務してるんだって〜。

相変わらず高音でしゃべってるらしいです。
ゲーッ!
バカの大●がまだ飯高にぃ?
こりゃしずりに行かないと。
カルロス〜exclamation ×2と呼んでみて振り向けば奴がいる。

たまにはアヤピーのことも
思いだそうよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北上町立相川中学校 更新情報

北上町立相川中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング