ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コアリズム・ヤーナリズムコミュの2016年 コア再開宣言

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Core 8 Fitnessも更に盛り上がりを見せていますね。
また、以前のコアリズム、ヤーナリズムを新鮮な気分でやり直すのもいい機会です!
今年も決意表明お願いします!!

コメント(15)

今年もやります!体が動かなくても1日1回ヤーナさんを観る!( ´ ▽ ` )ノ皆さんよろしくお願いします。(⌒▽⌒)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
>>[1] 頑張りましょうね!!宜しくお願いします!!
だいぶブランクあるのですが、がんばります
>>[3] そうなんだ!!一緒に頑張りましょうね!!私は、夜の炭水化物を辞めました(酒以外)わーい(嬉しい顔)
5年程前にコアリズムで11キロのダイエットに成功し、徐々にやらなくなって今ではすっかりリバウンド( TДT)
来年の娘の卒園式目指して再び頑張りますp(^^)q
ただ……38才という年齢的な面で運動でこの肉が落ちるのかものすごく不安(^_^;)とりあえず、考えるより動きます!!!
コアリズムのDVD買いました^_^
頑張るぞexclamation ×2
もう2017年だけどここに書いちゃいます!

すごーく久しぶりにスイングセンセーション引っ張り出しました。
上半身だけ動いてみましたが(脚をつけると騒音騒ぎになる悲しきマンション…)、やっぱり楽しい!
続いてヤーナリズムディスコも通しで見たら(見ただけ 汗)、動きたくてウズウズしてきました。

なんだかんだ言っても、よくできたエクササイズだよね〜、と改めて感心しました。

前職のストレスか、人間ドックの成績が人生で一番悪かったので、改めてコアとヤーナをやり直して痩せます!
またまた、2ヶ月ぶりに再開。頑張るしかないぴかぴか(新しい)
>>[13] 5月から続いてますぴかぴか(新しい)継続は力なりですね。まだまだ、肥満ですが頑張って続けまするんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コアリズム・ヤーナリズム 更新情報

コアリズム・ヤーナリズムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング