ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

城南島公園(東京都大田区)コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この前一人でのんびりしてましたww
いいとこっすよね
よかったらマイミク募集〜
はじめたばかりでいないんだよね

コメント(13)

はじめまして。
飛行機が好きで、離発着をずーっと見ていても飽きません。
以前から、城南島海浜公園は気になっていたのですが、先日、スーパーニュースのお天気コーナーで、良純さんが中継していたのを観て、こちらのコミュに参加させていただきました。
いろんな情報をいただいて、自分も城南島海浜公園でのんびり過ごしてみたいです。
よろしくお願いします。
今更ですが
はじめまして〜!

今日2回目の城南島公園に行きました。
砂浜で子供たちと遊んで
ほんといい場所ですよね。

よろしく〜!
昔、京浜島に集まってた飛行機マニアは、いま何処に集まってるのでしょか?
航空無線をBGMにして望遠鏡&双眼鏡、カメラ、アウトドア・バーナーでお湯を沸かしコーヒー、カップラーメンを作ったりして楽しんでたマニア集団
小学生の頃、大森からチャリで通っていたお気に入りの場所です電球引っ越した今も、バイクできますウインク
雰囲気と夜景が好きうれしい顔
今でも夜景の名所ですが、スカイツリーが完成したら、きっとみんながくるんだろうなぁ…とっておきの場所なだけに、ちょっぴりヒミツにしておきたい気分になる場所ですマル秘
写真は最近お気に入りの、つばさ浜の丸太です手(チョキ)
はじめましてるんるん
城南島でお仕事してますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

お昼休みはほぼ公園に出没うれしい顔
よろしくお願いしまするんるん
初日の出ってここからは海岸線からでてくるような日の出はきれいに見えるんでしょうか?
また来る人多いですか?


はじめまして。 城南島の会社に勤めてます電球パソコン よろしくお願いいたします。exclamation

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

城南島公園(東京都大田区) 更新情報

城南島公園(東京都大田区)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング