ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プリンセス・ジュリアナ国際空港コミュの9月に行こうと思っています

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは

9月に2泊の予定でいよいよ行ってみようと思っています。

質問なのですが、お勧めのホテルを教えてください。
のんびり飛行機が眺められれば結構です。

コメント(2)

はじめまして。

私も9月に行く予定です。
Sonesta Maho Beachi Resortに泊まります。
よさそうですよ!
Sonesta Maho Beach には2,3年前に5日間程滞在しました。

毎晩、部屋に戻ると、キャンドルが灯されていて
雰囲気はよかったと思います。

しかし、部屋にもよると思いますが、
よくあるバスタブのないシャワーだけで、且つ、排水がいまいちよくありませんでした。
また、特に週末、近くのクラブが夜遅くまで大きな音を出しているので
気になる人は気になると思います。

ホテルのプールは指定のバスタオルのみ持ち込み可。
ロータリーのところを越えるのがちょっと面倒なだけで
ターミナルまでも歩こうと思えば歩けますし
ランウェイ端のビーチまでは直ぐそこで、歩いて3分くらいだったと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プリンセス・ジュリアナ国際空港 更新情報

プリンセス・ジュリアナ国際空港のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング