ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

和歌山県橋本市子育て家族♪の会コミュの自己紹介しましょう♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いやはや、気がついたら人数増えててびっくりぴかぴか(新しい)嬉しい〜目がハート

ってことで、せっかくなんで自己紹介しましょう。ご近所さんがいるかもよ?


コメント(156)

(*´∀`*)コンニチワ〜♪

実家は高野口で、結婚して京都に住んでましたが、去年出産して、今年実家に戻ってきました。

1歳の女の子のママしてます。

よろしくお願いします(*>ω<)人
5歳男の子と2歳女の子のママです。

7月に橋本市に引っ越してきましたダッシュ(走り出す様)

関東出身でこちらに知り合いもいないので、仲良くしてくれるママ友を募集しています。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
こんばんは(^^) 来週 橋本市小峰台に引っ越しする事になりました☆来年幼稚園に通う娘が1人います。幼稚園探し苦労しましたが何とか決まり、楽しく通ってくれたらいいなぁと思ってます(^_^) 城山台幼稚園です。新しい地でわからない事だらけなので近所の方、同じ幼稚園入園予定の方など仲良くしてくれるママさん メッセージ下さい(^-^ゞ
よろしくお願いします(^-^)v
はじめまして(^^)
1歳8カ月の息子のママで歳は27歳です♪
結婚して橋本に来て、あまりこの辺に詳しくないので色々教えてもらえると嬉しいです(*^^*)
高野口に住んでます♪
どうぞお気軽にメッセージください(*^^)v
よろしくお願いします(^^)
皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
3人の子の母ですが・・・
下の子が高1、上の子2人はもう独立しています。
(長男はもう1児のパパです→ということは私は・・・)

皆さんとはだいぶ世代も違いますが、
子育てや家庭教育にかかわっていますので、
仲間に入れていただければ嬉しいでするんるん

よろしくお願いします(#^.^#)

橋本市教育文化会館3階幼児室で、子育てサロンbe withを開いてます。
第1、第3金曜日、
参加費無料で
10:00〜12:00フリーイン、フリーアウト
という形でやっています。
おもちゃや絵本がありますので、子どもさんを遊ばせながら、
お母さん同士おしゃべりしたり、情報交換したり・・・
又、気になることの相談をしていただくことも出来ます。

良かったらのぞきに来てくださいねるんるん
はじめまして☆

橋本に引っ越して一年になります。

3才の娘チャンと1才の息子クンのママしてます(*^^*)

橋本でママ友さん作れたら嬉しいデス☆

宜しくお願いします(^-^)
はじめまして♪
橋本に嫁いで2年になるももすけ29歳です(^o^)

不妊治療を受け、2011年11月26日に待望の長男が産まれました(*^^*)
なれない育児に悪戦苦闘中(^o^;)

情報交換できたり、相談にのってもらえるママ友さんを作りたいので、橋本近辺にすんでるかた気軽にメッセージ下さい(*≧∀≦*)

よろしくお願いします♪
はじめまして。四月から主人の転勤で橋本市に引っ越す事になりました29歳のさゆです。
現在二ヶ月の双子のママです。橋本市の情報やママ友さんができたら嬉しいです。よろしくお願いします。
はじめまして^^

2歳2カ月の姫を育てています、シンママですわーい(嬉しい顔)
地元ではないので、ママ友が全くいませんバッド(下向き矢印)

一緒に遊びに行ったり
買い物に行ったりできるママ友募集してますハート
よろしくお願いいたします。
はじめましてるんるん
今月、大阪から橋本に引っ越してきました29歳です☆元は東北出身です(´∀`)今年5月に子供が産まれますー。お友達が全然いないので、女の子のお友達ママ友ほしいですー!
こんにちは!
9ヶ月の妊婦です。
ママ友ほしいので、仲良くして下さい(^^)
今、二ヶ月の男の子のママしてます!
ここで、ママ友できたらなーって思います(≧∇≦)良かったら、メッセージ下さい(^ω^)
お願いします(^。^)
はじめまして(*^^*)
2011年の4月に静岡から来ました。同年6月に女の子を出産。橋本で子育て頑張ってます(^-^)vよろしくお願いします(^o^)
はじめまして(^o^)
1歳半になる男の子のママしてます。
よろしくお願いします☆
初めまして、伊都郡出身です。今は、岸和田に在住でスクラップブッキングの教室をしています。去年から、橋本に広げようと活動中です。写真整理に興味があるかた、是非体験してみてください。宜しくお願いします。
はじめまして!
生まれは大阪、7歳の時に高野口に来てから
ずっと高野口橋本人♡
旦那も橋本人!
校区も高校も違う、全く知らない人だったけど
職場で知り合った同い歳\(^^)/
縁があったのか恋愛、結婚、、、出産!!♡
今年6月、待ちに待った我が子が産まれました♪
仕事は只今育児休暇中(*^^*)
来年4月から復帰します\(^^)/
よろしくお願いします!!
はじめまして(*^^*)
mixi何年も放置してたけど、また再開♪
マイミクなってくるたら嬉しいです(///ω///)♪
今年で、五歳、三歳、二歳のママです*\(^o^)/*仲良くしてね(^_−)−☆
初めまして。2才姫のママしてます

宜しくお願いします(*´∀`)♪
初めまして顔(笑)娘と息子、2児のママしてます☆よろしくお願いします!
はじめまして、9ヶ月女の子のママしてまわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)現在育休中ですが、復帰復帰と急かされてます。続けて二人目も計画したいのですが、色々悩んでます。気軽に相談できれば、と思い参加させてもらえればありがたいですグッド(上向き矢印)
初めまして( ´∀`)
4月に結婚で橋本市に引っ越して来ました。子供はまだ居ませんがよろしくお願いします🤲
初めまして(*^^*)橋本に住んでるバリバリ子育てしてるおかんです!仲良くなったらオフ会出来たらいいな〜宜しく顔(願)‍♀

ログインすると、残り131件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

和歌山県橋本市子育て家族♪の会 更新情報

和歌山県橋本市子育て家族♪の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング