ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Formula3コミュのインドでフォーミュラ参戦プログラム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PTGhttp://602.co.jp/PTG/がアテンドするマカオのゴールドウルフレーシングチームから以下のリリースが来ました。
参戦ご希望の方はお問合せ下さい、ご紹介致します。又、参戦希望する選手にサポートして頂ける企業様も募集しております。インドはこれからの国ですのでレースを通じて発信するのには適したプランです。
http://goldwolf-blog.info/?p=1021&preview=true

新人ドライバーや低予算で本格的なフォーミュラカーのレースに参加したいという方向けに、MRF F-2000の下のクラス、MRF F-1600をご紹介します。

このマシンは英国のバンデーメン製のチューブラフレームシャーシにフォードの1.6L/NAエンジンを搭載。
中国のCFGP、ドイツのADAC等でも同じ車輌を使用しております。
ドライサンプの為、かつてのFJ-1600並に低いライドハイトを実現し、高い速度でのコーナリングフォースを生んでいます。
AP RACINGのブレーキを奢り、強力なストッピングパワーを有しております。
年間5イベント/10レースを予定していて6月から開催いたします。
当チームはこの参加枠を5台持っており、アジア地域では当社が公式代理を務めます。
参加費用、日本での代理店などはおって発表いたしますが、ランブラス、スーパーウィンズ、TK ROOM、PTG(パームタウンガレージ)等が参加受付窓口を行う予定です。
レースウイークには2座席オープンシーターのマシンを併用したレーシングスクール、フリー走行テストも開催する予定です。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Formula3 更新情報

Formula3のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング