ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[dir]♪ピアノの先生♪コミュのピアノ講師募集します!東京都

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さま スペースありがとうございます。

ピアノ講師募集します!

東京都江東区にある都営新宿線大島駅すぐのピアノ教室です。
個人レッスンがメインのアットホームな教室です。現在ピアノ講師を若干名募集しています。

■ピアノ講師 月曜日から日曜日のいずれかの曜日で勤務可能な方(通勤1時間以内の方)
■音楽大学卒業以上  35歳まで 指導1年以上の経験者
■子供好きで楽しいレッスンができるピアノ講師経験者を募集します。
  生徒さんは3才児から大人までおります。
  教えることに情熱を持ち明るく常識的に人と接することのできる、又自信のある方を募集します。
■留学経験、コンクール経験、教員免許、リトミックの勉強経験などもございましたら、
  どうぞお書き添え下さい。
■待遇 当方の規定による   
■応募方法
 グローリーアカデミーの講師募集ページよりメールにて以下をご記入の上お送りください。
  (ホームページ  http://www.pu3.fiberbit.net/glory7/ の左側帯より募集ページをクリック)
  直接教室に履歴書をお送りくださっても大丈夫です。

  記入事項はそちらをご覧ください。

※メールをお送り頂きましたらこちらより確認のメールを数日以内にいたします。
 また幾つか質問をさせて頂く場合がございます。
 返信なき場合はそこでエントリーはストップされますので
 こちらからのe-mailを受信できるよう設定をお願いいたします。
応募をしたのにこちらから5日過ぎても確認がいかない場合、教室にご連絡ください。
直接教室に履歴書をお送りくださっても大丈夫です。

一緒にピアノ教育に関わってみませんか?生徒さんの笑顔に励まされるやりがいのあるお仕事です。
なかなか空きがでませんので、お早めにご応募ください。
決まり次第締め切りとさせていただきます。
講師同士も仲が良い教室です。ご連絡お待ちしております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[dir]♪ピアノの先生♪ 更新情報

[dir]♪ピアノの先生♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング