ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

榎本俊二コミュの榎本俊二先生サイン会情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「カリスマ育児」第2巻発売記念! 榎本俊二先生サイン会開催!!
開催日
2009年12月12日 ( 土 )
開催場所
COMIC ZIN 新宿店
東京都新宿区西新宿1-12-11 山銀ビル5F
開催時間
16:00〜19:00 ( 予定 )
募集人数
60名 ( 予定 )
参加方法
『榎本俊二のカリスマ育児』2巻の発売日である 2009年11月30日(月)より、COMIC ZIN 新宿店 にて『榎本俊二のカリスマ育児』1・2巻のいずれかを1冊以上ご購入の方でイベント参加ご希望の方、 先着60名様 ( 予定 ) に参加整理券をお渡しいたします。

http://www.comiczin.jp/info/item/2009/11/24_04.html

コメント(2)

サイン会にはいけませんが、本日「カリスマ育児」第2巻を買いました。
電車の内で読むのは笑いをこらえきれず危険です。
行ってきました!
生榎本先生は笑顔が素敵で、とても話しやすい方でした。感動だーーー
サイン会を終えた方達が皆笑顔だったのが人柄を物語っているなあと思いました。

育児本なのに、葛原さんが田村さんをヒットミーしている所を書いて頂きました!家宝にします。
トピックでサイン会情報知れて本当によかったです。有り難うございました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

榎本俊二 更新情報

榎本俊二のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング