ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

動物の自然療法勉強会コミュの知恵を貸してください!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京都で小動物臨床をしています獣医師のパセロリといいます。

自分が飼っている猫のことで 皆さんのお力を借りたいと思いまして、突然ですが トピを立たせていただきました顔(願)

15歳の猫なのですが 慢性腎不全をわずらっており、貧血をおこしている為 1年ほど前から エリスロポイエチン製剤を投与していましたが、抗体ができたのか 最近の血検で改善がみられなくなりました。

ヘマト16〜18。BUN60 CRE4.3 K5.0です。

ネフガード、プリンペラン、ウルソ(GPT上昇の為)、流動パラフィン(便秘の為)、造血剤のサプリメントのペットチニックを毎日飲ませています。

歯石もついていて 痛そうであるため、抗生剤とステロイドも現在は投与中です。

今は 食欲も多少ありますが、貧血が進み ぐったりしてしまう前に、何か良い治療法があればっと思い 書き込みさせていただきました。。

どうぞ宜しくお願いします。

コメント(1)

パセロリさま

レスポンスが非常に悪く申し訳ありません。
その後どうされたでしょうか?

管理人である私は不勉強につき、お力になれずすみません。

うちにも可愛いにゃんずがいるので、お気持ちはわかります。

お役に立てずにすみません。
愛猫さんが元気になられますように。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

動物の自然療法勉強会 更新情報

動物の自然療法勉強会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング