ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

津山高校S56年卒会コミュのH20年度レク検討@京阪神

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日の32期定例会でレクリエーション方針が決まりましたが、その前提が早くも崩れました。再度検討が必要なためこのトピックを立ち上げます。
7/26で合意した方針
1)11月29日(土)に実施、32期忘年会を兼ねる
2)保津川下り、琵琶湖探訪は費用・時期の兼ね合いで保留
3)現地集合解散がしやすいヨシモト+ヅボラヤ

しかし、ヨシモトの予約が11/29(土)をはじめ11月の土日はすべて満席の状態が判明。
じゃあどうするかというのがこのトピックのテーマです。

コメント(124)

今のところ18名。残席7名埋めなければいけませんね。
締め切りは明日までですが・・・。
今のところ、席に余裕がありそうなので、わたしの名前も加えておいてください。
もし、32期で他に参加したいけど、という人が後から出てきたときには交代ということで、落語コースはチェンジ枠でお願いします。
あとふたり、かなちゃんがはがき持ってますね。
昨日、25名分の前金(半金)の振込み(\22,500+\420振り込み手数料)完了しました。取り急ぎ報告。

今日が締め切り日ですね。どれだけ返信があるか楽しみです。
今朝出かける前に申し込みハガキが一通テーブルにあるの見つけました(懇親会のみの方でした)
僕あてに来てるのが他郵便物に紛れてるかもしれない
今晩確認します
豊岡君は土曜日出勤日のため、忘年会のみ参加との連絡あり。
いっしゃんは両方参加予定ですが、もし、繁昌亭のほうは希望者があふれたら交替とのこと、私と同じです。
よろしく。
宗光さん、倉内さん双方とも繁昌亭・懇親会欠席でしたね。
渋谷君は入試が重なっているので不参加。
そのちゃんは選挙理由だったから国会解散なさそうなのでやっぱ来れるはず。
そのちゃん来れるなら後2名。
遅れて明日到着するハガキがあればいいんだけど・・


のーだくん、山本さん

名簿のとりまとめありがとう。

■懇親会@さくら水産
懇親会の人数は多少の前後があってもOK。

■天満繁昌亭
天満繁昌亭は25名の予約なので申し込みの有無にかかわらず、2ヶ月前からキャンセル料(2ヶ月前ー料金の1/4、1ヶ月前ー半額、1週間前ー全額)
が発生。
最終的に人数が集まらないようでしたら、もったいないので小生の家人(大阪府立摂津高校OG)を連れて行ってもいいかな???もちろん、お支払いします。
懇親会@さくら水産は、来週再案内するからもう少し増える可能性ありますね。
33期、34期も声かけてみます。

繁昌亭は、明日ハガキがかなちゃんとこに届くか否かですね。
32期で他に誰かこれそうなひとひないかなあ。
もし足りなければご家族いいと思いますよ。
案内は添付。面紙のところに、お名前と申し込みコースを記載。(ここだけ手書きします)そうすることで、詳細案内は共通だけど各自毎の案内に。。
メアド保持者にはメールしますが、携帯メアドの人・メアドない人に郵送とします。
郵送前に、メールできる人にはメールしました。

繁昌亭&懇親会:13名
懇親会:6名

携帯メアドだけの人が3名、メアドなしが7名、合計10名が郵送だな。
投函完了!
郵送は9通でした。自分をカウントしてた・・
のーだくん

郵送作業ありがとう。一人に任せてしまって申し訳ないっす。
当日は頑張ります。会報の原稿も・・・。
今後の追加の方の案内は僕の出したメール流用で大丈夫ですね
郵送も引き受けますよ

今のところの追加は31期谷本さんが両コース参加だっけ
31期谷本さんほか2名の合計3名に声かけお願いしています。
火曜日くらいまで返事待ってください。。。
たぶん両コースかな?
岡田さんが懇親会も×になりました。
小生の携帯メールに連絡がありました。
岡田さんも関君も残念やなあ。
2次会には来てくれるだろうか。
■レクへのご家族、ご友人の参加について
レク参加はOB・OG優先。
ご家族、ご友人は席に余裕があれば・・・。

拙宅の家人にも当日直前まで「?」と言ってあります。
本人は大阪で唯一の定席の寄席「繁昌亭」に興味があるようですが・・・。
31期3名(谷本さん、加治さん、築山さん)の繁昌亭参加決まったみたいですね。

3名には私から案内出しておきます。
メール2名、1名は郵送になるなぁ。
郵送の1名は僕と同じ神戸の名谷だわ。
とりあえず、メール2名は案内送付しました!
郵送分1名も完了。築山さんは同じ郵便局管内だから明日には配達かもしれない。
郵送追加作業ありがとうございます。

メールもね。
懇親会これないけど2次会合流希望が3名。
岡田さん、関君、渋谷君。

さくら水産のあとにどっか行きますか。
JR天満界隈の立ち飲みくらいしか知らんよ。
それと少しこじゃれたワインBar〜このあいだのーだくんと行ったところ。
そんなにたくさんは、入れんじゃろ。

それか神戸Comaまで行く?
二次会合流の三名は方面バラバラだわ

天満のワインバーにしとこ(^O^)

雨降らず寒くないこと祈りませう
ほんと、雨が降らないことを祈るばかりですね。

サクラ水産からJR天満までは結構距離あるよなあ・
商店街まで行けばアーケードだけど、雨フルとみんなであるくの
ちょい大変。

仕事が夕方まであり,早くても大阪に着くのは6時半過ぎかな.
そんなわけで,二次会のみ参加を希望しました.

でも,まぁ,皆さん,あまり無理をしないでください.

とりあえず,当日,のーだ君にでも連絡入れます.
こんどー君は、当日公務のため、欠席との返事でした。
残念!
副支部長中島さんから繁昌亭欠席の連絡ありました

懇親会はでるそうです
拙宅の家内が中島副支部長のお席の空いた分、参加OKです。
チケット代負担します。

ログインすると、残り94件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

津山高校S56年卒会 更新情報

津山高校S56年卒会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング