ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

タカラ缶チューハイ レモンコミュのいまが旬

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
梅雨が旬です。
真夏も旬です。
夏祭りの日の夕方も旬です。

管理人は諸事情により外食の機会が激減したこともあり、
お家で楽しむタカラ缶チューハイレモンの頻度が上昇してきました。

最近他社も含め缶チューハイが多く発売されています。
我々こそは、定番中の定番、タカラ缶をもっと盛り上げちゃいましょう。

先週の木曜日。
管理人は
まるまる太った鰯の塩焼きで缶チューハイ。
梅雨鰯は一年で最も美味しい鰯なのです。





コメント(15)

最近こそ、コンビニのサンクスに置いてあるから良いものの、少し前は探すのが大変でした。大阪のコンビニで瓶を見つけた時は感激だったなぁ。ちなみに、昔、缶チューハイレモンに、生があったのご存じの方いますか?
生は今のタカラ缶チューハイレモンより辛口で、旨かったです。酒屋さんでアンケートとかもやっていたり。答えると一缶プレゼントしてもらったり。なぜなくなっちゃったのかなぁ。
多分、15年くらい前ではないかとあせあせ
もっと辛口で、居酒屋で美味い生レモンハイって感じでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

タカラ缶チューハイ レモン 更新情報

タカラ缶チューハイ レモンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング