ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

けいの無銭旅行記コミュのけいさんの目撃談希望

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さぁさぁ、HPの更新が途絶えて早くも三ヶ月がたちました。
一体、今、どこで何をしているのでしょうか?
どなたかご存知の方、そして目撃された方。
ご一報ください。
少し心配になってきました。

コメント(39)

ややや。
それ、本当にやっているんですか。。。
有言実行の男ですね。ケイさんは。
乾季になると、ガンジス川の水位が下がって、岸に引っかかって、地元住民に襲われるケースがあるそうです。
大丈夫でしょうか。
地元住民を、襲わないでしょうか?
また、どなたか発見されたら、教えてください。
最近、メッセにも登場してないですよね。
パキスタンで地震があった頃、ケイさんに「大丈夫?」とメールしたところ、10月18日付で「今インド。地震とは関係ないところにいるので心配するな」とメールがきました。
その後デリーのテロなどもあったから心配だけど、ケイさんのことだから、きっと無事だろうと思っています。
圭さんと一緒にガンガーで川下りすると友達の旅人さんが言ってましたよ〜☆
僕の友達も川下りするっていっていたから圭さんと一緒かも??
いったい何人で川下りしてるんやろ??
途中、船が沈没してパソコンが壊れたそうです。コルカタにしばらく滞在したのち、チェンナイへ向かったようです。日本からパソコンを持ってきてくれる人がいるらしい。

パソコンを手に入れたら、サイト更新しますと本人からメールありました。
追記。
最後のメールは1月8日、コルカタから送信されてきました。
色々情報、ありがとうございました。

無事のようで。
そしてパソコンもGetされたようで。
今後のご活躍を期待しております。

また音信が絶えたらこのトピが役に立つかも知れませんね。
はじめまして。
私、2年前にインドのハンピでケイくんにあったんですが、予定より大幅に進んでないですよね(笑)
ヨーロッパからアフリカにいくって話してたのに、まだガンガーでパソコン落としたりしてるので、「彼らしいな」と思って見守ってます。
いきてますか。
日記、更新されてますね。


以下、転用。
-----------------------------------------

アーミーに捕まりました。
イランに入国後、砂漠をママチャリで走行中
突然、軍隊に捕まりました。

意味わかんねぇ。

詳細は後ほど。(いつになるかわからないけど)




とりあえず本人は生きてます。元気です。ほなまた。
-------------------------------------
アーミーにつかまりましたかW
けいさん、日記、更新してますね。
今度は。。そんなことするんですか。
どなたか。。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=164506249&owner_id=61708
一緒にどうですか?
kinou bouzuni simasita.

TV ni shutuen sitatoki to onajiyou ni nattemasuyo!
けいさん最新目撃情報!!
ですが・・・
今一緒にブダペストのアンダンテホステルに
滞在しています。
もうすぐスロベニアに出発予定!
そして一度ブダペストに戻ってくるそうです。
けいさん只今ママチャリ修理中。

<video src="436473:17de605daf90e0db346b501c3782428d">
ひさかわさん、アンダンテホステルでお目にかかりましたね!ばたばたしてあまりお話できませんでしたが。。

というわけで、私もアンダンテでけいさんにお会いしました!お元気そうでしたよ!テレビに出たときの映像も、本人の解説付きで見せていただきました。また世界のどこかでお会いしたいです!
ひょろさん、私たちもばたばたしてて
お話できなくて残念です。
また、何処かでお会いしたいです〜
アンダンテとかでわーい(嬉しい顔)

ここんとこ、けいさんは色んな所からの取材で
忙しい毎日です。
おおっ、あいかわらずの帽子といつものアルミ製のキャリアーですね。なつかしいです。しかし、動画が隠し撮りみたいでおもろい。
今日の手品

<video src="516501:d9dc6c6686dccd673804ae355dceca2c">
げっ!!!、ひさかわさんいつの間にとったんですか??
うわ、手品見るの久しぶりです。
けいさん。ずいぶん、体が締まりましたね。
目撃じゃないですが、
岩崎さんから8月1日にメールもらいました。
今はオーストリアにいるようですよ。
元気にしているみたいです。
今はまだブダペストのアンダンテホステルで、次の旅にむけて充電中でしょう。
けいさんの自転車をウィーンで2週間ほど預かっていました。今日無事引渡しが完了し、けいさんはチェコのブルノに向かって出発しましたよ!そこからプラハに向かい、そのあとは未定だそうですー。
最近こんなのができたらしいです。
けいさん本人から勧められました。
去年、ブダペストにいた時に、出会った映像関係の仕事の方が作ってくれたそうです。
http://www.bizrnet.com/UserMovie/FILEID20122
昨日、パリで偶然けいさんと出会いました^^

とっても元気そうでしたよ!
けいさんは今、オランダアムステルダムにいます。今日も手品で人をたくさん集めていましたよー。今週一杯我が家に滞在予定です。
8月18日、19日にうちに泊っていただきました。今はロンドンに、その後はドーバーからフランスへ渡る予定だそうです。
とっても元気でしたよ。
昨日、スペイン、アンダルシア州、セビリア県、セビリア市のショッピング通りで、
けいさんの手品を見ました。
もう1ヵ月半もセビリアに滞在してしまった・・・。居過ぎた。と言ってました。
ママチャリ盗まれたので新しいのを買いかえる資金稼ぎ、がんばったみたいです。
もう明日、ここせビリアからポルトガル方面に向かって旅立つと言ってました。
体も心も健康そうに見えました。
1月29日午後、けいさんはセビーリャから、ポルトガル方面へむかって出発していきました。
今週は若干の準備や、送別会続きで飲みすぎワイングラスもあったりしたようですが・・
この地でお世話になっていた滞在先のスペイン人らと一緒に、自転車でグアダルキビール川を渡った隣町まで走って、そこで見送りしました。南回りで、ウエルバ→国境→ファロ→リスボンというコースを約1週間くらいで走る予定とのことです。
その先は、いよいよユーラシア大陸の最西端であるロカ岬に到達するわけですね。
東から大陸を横断して、ついに西の果てへ・・きっと感慨無量なことでしょう。

一つ前のうごままさんの書き込みにあるとおり、12月に当地で自転車盗難という災難に遭って、その後、新しい自転車を買う資金を、大道手品で頑張って作ったそうです。そのために滞在期間が長くなりましたが、セビーリャでは地元の新聞の記事になり、ラジオ番組にも出演し、結果的には禍転じて福となした、ということでしょうか。アンダルシア地方の人々の温かさに触れて、とても印象深かったとコメントされていました。

けいさんとは、繁華街の路上でパフォーマンスをしている姿を見て、偶然に知り合いました。友人たちと共に中華レストランやバルに連れ立って食べたり飲んだりの数日間。旅の四方山話を聞かせて戴き、沢山の元気をもらいました。本当に生きる活力に溢れたガッツな青年です。

前途にも多くの困難が待ち受けていると思いますが、常に前向きな姿勢と、持ち前の不屈のパワーで乗り越えていくことでしょう。
是非、初心を貫き通して、頑張ってほしいです。しかし、一番大切なのは、健康と生命。
身体があっての冒険ですので、無理はなさらず、安全でつつがなき旅を・・
3/22、新婚旅行中に散歩していたらリスボンでお会いしました!
一緒にお酒飲んで楽しかったです!
(次の日夫は二日酔いで死んでました)
次の日にポルトガル北部へ向けて出発する、とのことでしたが無事いけたのでしょうか?
先月、チューリッヒでお会いしました。

イタリアを経由してアフリカを目指すみたいです。
昨日(2月14日)に、ニースでお見かけしました。
大人も子供もみんな、けいさんマジックに魅了されていました。
もちろん私達ファミリーも!
お客さんが多すぎて、お話しできなかったのが残念ですが、
世界横断、応援しています! ^ ^

先日(4月24日)、フィレンツェの路上で偶然お会いしました。
元気に路上でマジックされてました。結構な人だかりができてて特に子供達には大人気でしたよ。
erdos さん


久々の目撃情報ですね〜
最近どうしてらっしゃるのか気になっていたので、元気に旅を続けていると知れてうれしいです〜
情報ありがとうございました!

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

けいの無銭旅行記 更新情報

けいの無銭旅行記のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング