ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

田中宥久子の体整形マッサージコミュの自己紹介トピ☆彡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは、自己紹介わーい(嬉しい顔)
体整形マッサージを始める意気込みを語っちゃってください!

コメント(117)

はじめましてo(^-^)o体整形マッサージは初心者なんですががんばりたいとおもいますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
初めまして。
造顔マッサージで体液の流れがよくなったのを感じたため、体整形マッサージも始めたら、同じような感覚になったのが嬉しくて今も続けています。
どうぞ宜しくお願い致します。
はじめまして。

ずっと前にDVDを買い、効果が出る前にやめてしまいました。

先日、気まぐれで久々に「体整形マッサージ」のDVDを見ながら
お風呂上りにマッサージしたところ
数ヶ月振りに寝坊するくらいゆっくりと深く眠ることができ
ちょっと感動ですわーい(嬉しい顔)

なので、これから出来る限り毎日続けるつもりです。

よろしくお願いします。
はじめまして。

今までマッサージにはあまり興味がなかったのですが、皆さんのコメントに触発され、がんばってみようと思います。

よろしくお願いします。
はじめまして☆造顔マッサージを3ヶ月続けていますが、むくみにくくなりました。お肌の調子もとっても良いです。

体整形マッサージにも挑戦してみようと思っています。

はじめまして。
造顔マッサージで効果を感じたのでおとといからこちらもはじめています。
現在既に「二の腕」のもたつきが薄れ始めています。驚異的(ノω`*)

目指すのは「Sサイズの体」です。
がんばります!
はじめましてわーい(嬉しい顔)

造顔マッサージと体整形マッサージを始めて、1年以上でしょうか・・・exclamation & question

むくみが取れて体重も落ちて、身体が軽くなりましたわーい(嬉しい顔)

年齢が40前半なので、ほうれい線とおしりが重力負けしないように
マッサージは体調がすぐれないとき以外はしてます手(パー)

10年、20年後もキレイでいるために、マッサージは続けて行きたいと思います指でOK

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして♪

産前と変わらぬ体重なのに体型がかなり違ってしまいました。
どうしたらいいものやら・・と悩んでいたところ、8月末のテレビ番組で
体整形マッサージを見ました。

早速その日から実践し2週間、お尻はかなり変わりました!指でOK

成果を確信したので、本格的に体整形しようと思い、本を購入したのと同時に
コミュに入りましたぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
はじめまして。

最近、食べてばかりで少し太ってきてしまい、スボンをいざ買おうと思って試着をしてみると、太股、おしりのあたりがパンパンにはって困ってます…。

最近、TVTVで体整形マッサージについてやっていたので、見てみました!

いろんなことを今までにやってきましたが殆んどが三日坊主で…
なかなか続かなかったですあせあせ

でも、体整形マッサージは続けて出来そうexclamationと思って今頑張っている最中ですぴかぴか(新しい)

体整形マッサージについて、深く知らないので、このコミュでいろんなことを知りたいでするんるんるんるん

ヨロシクですっムード
はじめまして。

みなさんにお叱りを受けそうですが、
田中さんの本も、DVDもまだ持っていないのです。

5歳年上の姉がやはり、田中さんのファンで、私もたまに見るテレビでの、
田中さんの「教え」に、強く惹かれはじめ・・・
とっかかりとして、コミュに参加させていただきました。

体重は変らないのに、体型がなんだか丸くなってきているのです。
それよりも、最近は、「ココロの贅肉」がじわじわと付いていっているような・・・

ビシッ!と気持ちを引き締めるために、早速今日、書店に行ってみます。

どうぞよろしくお願いします。
田中宥久子さんの実年齢にビックリして
即DVDを購入しました!

実際にやってみて、
もともと体が硬いせいもあり、
ツライ部分もありましたが、
体が慣れるまで諦めないで続けていきたいと思います、
どうぞ宜しくです(*^^*)
去年DVDを買いマッサージをしてましたが、妊娠の為、やめてましたが産後の体型も気になり、復活しました。

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
2週間前に職場の先輩に薦められて造顔マッサージを始めました手(パー)
その効果にビックリして、(顎のラインがシャープにぴかぴか(新しい)かつ、お肌プルプルハート達(複数ハート)
整体マッサージもやってみようとネットで動画ゲットして3日前から始めました足
整体マッサージの方の効果はまだ感じませんが、超冷え性で肩こり・眼精疲労に苦しんでいる私の体質が少しでも改善できたらなぁ〜と思っていますグッド(上向き矢印)
・・・でも、密かな目標は元カレもビックリするようないい女になることだったりして目がハート
はじめまして。
造顔マッサージ歴は1年ぐらいなんですが、体整形マッサージは昨日から始めました!!
子供二人産んでお腹がダルダル、足はもともと太いのでなんとかなればと思います!!
がんばってるのは自分だけじゃない!!と、このコミュを励みに続けようと思います。
どうぞよろしくですウッシッシ
はじめまして。
造顔マッサージを始めて一週間たちます。
肌の調子のよさにびっくりして、体整形マッサージもはじめようと今日DVDを買ってきて、こちらのコミュにお邪魔させていただきました。
一緒に頑張りたいと思います。
人様に言えないくらい太っているので、どの位効果がでるのか楽しみです。
よろしくお願いします。
はじめまして
体整形マッサージで1度は痩せたのにサボッてもとにもどッてしまッたみッちゃんですげっそり
また気合いを入れてがんばり中力こぶ
挫折しないよ-見守ッてくださいうれしい顔
よろしくお願いしま-す
始めまして、田中さんの造顔マッサージはかかさずやってます。
おかげで、実年齢より若くみられますうまい!
体整形があることを、このコミュで初めて知りました。
三十路で徐々に崩れていく体型を直していきたいと思ってます。
これから宜しくお願いします。うまい!
初めまして(^∀^)

体整形マッサージと造顔マッサージ参加させて貰います♪♪

友人の紹介で本は購入済みなので…これから実行します☆

どれだけ効果があるのか楽しみです!!
リラクゼーション誘導による痩身・ダイエット促進をしています。無料モニター中です。
プロフィールを見てください。
リラクゼーション・催眠誘導によるバストアップ・痩身
をやっています。ただいま無料モニター募集中です。
催眠状態(トランス)に一度入ると、その後自分で
自己催眠を行うことも容易になります。
プロフをみてください。東京になります。

ログインすると、残り97件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

田中宥久子の体整形マッサージ 更新情報

田中宥久子の体整形マッサージのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング