ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

C3 Plurielコミュのセンソ最近よく発狂します。(> <)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
プルな皆様 初めましてずーっとロムな灰黒のポンコツともうします。
よろしくお願いします。

センソ最近よく発狂します。ピーピー言って走行中ニュートラルになります。
バッテリが弱ってるとエラー吐くらしいので奮発してボルタのイイヤツに変えても1ヶ月で発狂が再発しだしました。
バッテリー交換と同時期にエラー履歴はリセットしてもらいました。
もちろん応急処置のブレーキ踏む、キーを回すのリセットは知ってます。
みなさんこれはどこを処置したらいいのでしょう。
うちの車はメータ読み57000キロです。

コメント(2)

はじめまして!

ウチのプルリエルも9年、69000kmで同じような症状が出ましたが、
トランスミッションアクチュエーターの交換で改善しました。

パーツが66,700円、工賃17,000円、ディーラーで修理しました。
一年経ちますが、再発はありません。

来月で丁度10年、もう少し乗りたいのですがパーツの確保が難しくなってきた感があります。
お互い大切に乗りましょうね!
>>[1] 有益な情報ありがとうございます。
プルを家内がダメ車認定したので、増車することになりましたが。
他にもダメ車があるのですが、なんとかかわいい車なので維持しようとがんばります。(^^;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

C3 Pluriel 更新情報

C3 Plurielのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング