ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミチコ 4才コミュのミチコ缶バッチ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
全国のミチコファンの皆様お待たせ致しました。

なんとミチココミュの二個玉子さんの強力なる協力により、

初めてのミチコグッツができましたー。

ミチコ缶バッチです。

限定30個でもう残りが少ないです。(お会いした方には配付済)

コミュの皆様の分は確保してありますのでご心配なく。

いつか開催されるであろうミチコ祭り☆では

みなさんミチコを胸に輝かせて、ミチコへの愛を語りあいましょう。

コメント(9)

すばらしい会員バッチをありがとうっ。
ミチコグッツではなくグッズですYO!

わーーい、二個さんありがとう!!!
ミチコのブサかわいさが全面に出たすばらしいバッヂですね!

ノガさん、あたい
自分の分をメガネにあげちゃったから、もう一個ちょうだい!
ありがとうございます。

ドイさまに郵送していただき
今日、家にミチコグッツがやってきました。
大切にいたします。
 
ミチコ様って勝新に似てますね!
あ、こんなトピができてる!!!

わたしもかばんにつけて愛でてます。
また鳥のついでに作ってもいいので追加の際はお申しつけください。

ミチコオフの際は京都からバッヂ着用で馳せ参じますさかいに。
ひさびさに
と思ってら、、、

げぇー、
めちゃくちゃかわいいじゃん!
わ!久しぶりに見に来てみたら
素敵なミチコグッツが!

>コミュの皆様の分は確保してありますのでご心配なく。

マジっすか!?

いつか本気でミチコオフ開催して頂きたいです。
その際にはやはり生ミチコも参加ですよね!?


生ミチコ…ハァハァ…
ぬぉ〜〜
しばらく反応が無いと思ってしょんぼりしていたらいつの間に?
みなさんミチコを忘れないでいてくれていたのね。

ありがとう!そして手抜き管理人でごめんなさいっ。
いつか味のある大衆酒場でミチコ祭りやりましょう!

>ドイちゃん、オコチャ
もう残少ないので今あるミチコバッチは肌身離さず持っててネ♪
でもたくさん自慢してしまってくださいっ。

>ダイズ
ワンッ♪(もちろんミチコはそんなかわいく鳴くハズは無いと思う)
イヤよイヤよも好きのうち…ずいぶんミチコの虜になってきたねぇ〜。
ふふふ。

>餅川殿
おぉ〜〜ミチココミュ参加ありがとうございますっ。
大事にしてやってください。勝新かぁ〜。座頭市ですねっ。
ちょ、ちょっと似てるかも…。

>二個ちゃん
おぉーーベリベリサンクスっ。ミチコバッチはとりあえず大好評で
もう、コミュの人の分とかで無くなりそうです。
今あるやつの稀少価値を高めたいので追加は今のとこ考えてないよ。

>OSSO殿
かわいいですよ〜。私も帽子につけているので、
エブリデイエブリタイムウィズミチコです。早くお渡ししたいっ。

>しおソルト殿
マヂですっ!ちゃんと渡していないみなさん(今コミュにいる方分)
は確保してありますっ。生ミチコっ…希望ですかっ?
うぅ〜そいつはイタイとこつかれました。じ、実はっ…
ミチコ誕生秘話はまた気まぐれにトピで発表させて頂きます。つづく。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミチコ 4才 更新情報

ミチコ 4才のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング