ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本新工芸展コミュの九州HP更新です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 梅雨空が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
 さて、この度九州会ではこのうっとおしい梅雨を
吹き飛ばすべくHPを2007夏バージョンにリニューアル
いたしました。ぜひ皆様ご覧になってください。
今回の注目は日本新工芸展九州巡回展のダウンロード半額券
の開始です。巡回展の動員に少しでも貢献できれば、また
九州会HPを見る人が増えればと考えてます。
URLはhttp://www.k4.dion.ne.jp/~qskougei/です。
皆様のご意見ご希望をお聞かせください。よろしくお願いします。

コメント(3)

気がついたことがあります。

日本新工芸のトップページ
http://www.nihon-shinkogei.or.jp/の、最新情報には更新のことが出ていないみたいですね。
最新情報欄とリンクしていないと、 「enter>各地区情報>九州地区 」と、奥の階層まで行かないと情報にたどり着けないです。

最近の美術館の入場券割引に、携帯に割引券画面を表示して、券を購入する際に提示するというのもあります。
PCにダウンロードして、プリンターで印刷するという手間がなくて便利でしたよ。
 hanonoさん貴重なご意見ありがとうございます。
新工芸HPの最新情報覧のリンクはあおがねさんへ今回の
更新を連絡したので、追っつけリンク入ると思います。
また、携帯での割引券画面は僕が携帯でのネット接続を
全くしないので、思いもよりませんでした。
今後検討してみたいと思います。今後も気付いたこと
ありましたら是非教えて下さい。よろしくお願いします。
各地区HPご担当方、お忙しい中での更新ご苦労様です。
また、hanonoさん、書き込み有難うございます。

最新情報の件、UPしておきました。諸事情で遅くなり申し訳ないです。以後、できる範囲で検討していきたいと思っていますので、コミュニティー参加者の方で新工芸のHP内容などについてご意見、ご要望等ございましたら書き込みお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本新工芸展 更新情報

日本新工芸展のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング