ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆海外なんでも話☆コミュの2008年海外話♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おひさしぶりですわーい(嬉しい顔)
みなさま、いかがおすごしでしょうか?

●今年の旅行報告ぴかぴか(新しい)
●今年予定してる場所・行ってみたい所るんるん
●テレビ・雑誌などでみた気になる場所ぴかぴか(新しい)
・・・などなど、いろいろお話しましょう☆^(o≧▽゚)o

コメント(15)

って事で、1番hi-ro!

この時期いつもどこかに出かけているのですが、今年は、旦那の仕事の都合で、長期休暇が取れず、旅行を断念。。。
今年は、国内で・・・と言うことに。
せめて、みなさまのお話だけでも。。。って思ってこんなトピ作ってみました(o′∀`o)ゞ
あら?なんだか、とっても私的理由ですね(;^_^A アセアセ・

行けないと思うと、余計気になるのがテレビなどの旅行番組(*´Д`)=з
先週??だったかな?(ちがってたらすみません)、「弾丸トラベル」ノイシュヴァンシュタイン城や「地球46億年冒険の旅」の、アフリカやアリゾナなどなど・・・
とっても行ってみたくなってしまいました(*≧w≦)
ご無沙汰してます〜♪
私は今年6月にロンドンへ行きます。

ガイドブック見てるんですが
お土産に絶対紅茶は買うべきか?とか
アフタヌーンティーはどこでするのがベストか?とか
フッシュアンドチップは食べるべきか?

などといろいろ考えてます。

hi-roさんは行かれたことありますかー?
ここははずせないって所があったら教えて下さい。

うららさん、こんにちは(*´∀`)

ロンドン!いいですね〜〜♪♪
すみません、私、ロンドン行ったことないんです(>_<)

フィッシュ&チップスは、聞きますよねわーい(嬉しい顔)
オーストラリアとか、ニュージーランドで食べたことあるのですが、一人分なのに旦那と食べて十分お腹いっぱいになりましたわーい(嬉しい顔)
フィッシュもお魚の種類色々選べたりして・・・
ホントは、いろんな種類のお魚食べてみたかったのですが、量が。。。

アフタヌーンティー!
やっぱり、はずせないですよね(*´艸`)

って、すみません、役にたたなくって・・・げっそり
誰か、ロンドンに詳しい方、助けてください(;^_^A アセアセ・

うららさん、楽しんできてくださいね♪♪
そして報告、お待ちしてます(≧∀≦)

年末から3ヶ月間、 タイ 〜 マレーシア 〜 シンガポール に行ってました。

シンガポールは、4年前にラオスのヴィエンチャンで知り合った旅友達が仕事で住んでいるので、1年半振りに再会しに2週間。

マレーシアはシンガポールへ行く途中に、ペナン島で2泊だけ。

殆どタイに居ました(^^;;


バンコク在住の友人達と再会し、昨年夏にメキシコとキューバで一緒だった人とチェンマイで再会し、親友の奥様 (タイ人) が子供を連れて実家に帰省するとの事で、奥様の実家に1週間ほどホームステイしたり (7年前の結婚式以来、記憶の中では7回目の訪問) と、いろいろな人達との再会の旅でした。


今後は・・・・

年末かな?

行き先は、、、まだ未定です。


春か秋だったら中央アジアかイエメンに行きたいのですが (夏だと暑いし、冬は寒いので) 、冬だと何処だろう?

なんて妄想する前に、まずは日本の生活に馴染まないと。。。

てん@FreeTibet!!さん、こんばんは(*´∀`)
おかえりなさい。
3ヶ月、長いようで短かったんでしょうね〜(^^)

いいですねわーい(嬉しい顔)
お友達の方々も、久しぶりにてん@FreeTibet!!さんに会えて、いろんな話で盛り上がったんでしょうね。

次は、年末ですか・・・
楽しみですね〜〜
行き先決まったら、また教えてくださいね☆^(o≧▽゚)o
hi-roさん、こんばんは^^

遊びに来ていただき、ありがとうございます。

日記に自分の写真が載ったりしているので 「友人の友人まで」 に制限をかけているのですが、折角hi-roさんに遊びに来て頂いたので、一時的に 「全体に公開」 します^^

って、そんなわざわざお見せするような内容の日記でもないのですが・・・・(^^;;


まぁ、もし宜しかったら、また覗きに行ってやって下さいませ。。。

3月下旬と4月上旬にそれぞれ韓国、先週はバリ島に行ってきました!

韓国では偶然にもロケ現場に出くわし、テレビで見た韓国俳優の方とお会いできて写真も一緒に撮ってくれました〜☆

撮影のために着替えてるっぽかったし、嫌がられるかと思ったら自ら写真に納まろうと寄って来てくれて・・・いい人で良かったです♪

バリは今回初だったのですが、楽しかったです♪

でも私がビーチに行った同じ日、同じビーチでパラセイリング事故が起きていましたげっそり
竜巻に巻き込まれたそうです。

後日、現地ガイドから聞いて知ったのですが、私もその日同じような時間にパラセイリングをしていて、あと30分遅かったら自分も巻き込まれてたかも・・・と思うとゾッとしました(><)
仕事でした

2月3日〜6日:ソウル

4月18日~20日:台北

近場で仕事してます、まあ、相変わらず「美味しいもの探し」はしてますが

最近、どうも年齢(?)のせいか、単なる贅沢なのか・・・ホテルにこだわり出して
ソウルはG/インターコンチネンタル、台北はウエスティンに宿泊しました

そのうち、近間のグアムかサイパンにゆっくり泳ぎに行きたいものです
てん@FreeTibet!!さん、こんばんは<(_ _*)>

すみません・・・
せっかく公開してくださってたのに
プロフィールにUPしてある写真3枚は拝見させていただきました(^^)
日記は。。。ホントごめんなさい(>_<。。。
公開時期をのがしてしまいました。。。
poohさん、こんばんはわーい(嬉しい顔)
サムイ島、いいですね〜(*´∀`)
私も旦那と行きたいな〜って話してるんですよ。
6日でも十分ですよ♬ ♪
でも、今年は無理かも・・・(>_<。。。

チュニジアも行ってみたい国の1つです!
確かに、写真などで見る限りモロッコ、トルコやギリシャとかぶるって言われるものわかる気が。。。(^^)
6月末か、7月初めですね〜
長いようでもうすぐですよね(*´∀`)
どうしようか悩むだけでも楽しいですよねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
JUNJUNさん、おかえりなさい(*´∀`)

韓国&バリで楽しい時間をすごしたんですね♪
それも、韓国ではロケ現場に出くわして写真も撮ったとかハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
俳優さんも気さくな方だったんですね(o´∀`o)゛
普通は断られるって思いますよね!よい想い出になりますねわーい(嬉しい顔)

でも、バリは・・・
30分の差ってげっそり
後で思うとゾッとしますよね。
無事に帰国できてよかったです(*≧w≦)
だらぶちさん、こんばんは(^▽^*)
お久しぶりです〜〜&おかえりなさい

おぉぴかぴか(新しい)ホテルですか・・・
私は、安いホテルにしか泊まった事がないんですよ(´Д`;)
いいですね(^^)
自分へのご褒美って事で、贅沢ではないですよ!ww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆海外なんでも話☆ 更新情報

☆海外なんでも話☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング