ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日向唯稀コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何でも良いので書き込みお願いします。

コメント(9)

アマゾンで日向先生の本を馬鹿買いしてしまった。
日向先生の同人も頼んでいるのに!?
全部読みおわるのは何時だろう。
日向先生の本は買い始めたら止まりませんよね。何処で何が、若しくは誰がリンクしてるか気になって気になって(笑)。

いつか相関図を作り上げようとは思っているのですが…一度途中で挫折しました(-_-;)。
>∴みー君∴様
マイフェアボーイシリーズが入口でしたか!
(読書感想参照)
私はラピス文庫の「ラストチャンスを掴まえろ!」でした。

マイフェアボーイシリーズといえば、新刊が出る予定だった様なのですが、リーフが倒産してしまった今、どうなってしまうのか、とても心配デス〜。
日向先生が、極シリーズとDrシリーズの相関図を作るそうです。
日向先生にから、同人紙が届きました。
Drとかマイ ダーリンのサイド ストーリーが読めて良かった。
>∴ミー君∴さま

日向先生の同人誌ですか!うは−…羨ましいデス!

私はだらけで誘惑のファイナルステージをゲットしました♪

ところで、トピ立てってしてもよいですか?
日向先生の販売されている物 個人に発行(同人紙)やっと読破しました。

関係図を作るのは大変そう。
かなり入り組んでいるな〜
これで睡眠不足を解消出来る。
水鈴さんどんどんトピを立てて下さい。
戦夏の情人と戦夏の花嫁を早く続けて読みたい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日向唯稀 更新情報

日向唯稀のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング