ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画の楽園コミュの面白い洋画の基準

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
面白く感じる基準って人それぞれだと思いますが、貴方が思う洋画の面白さの基準を教えて下さい?

コメント(7)

洋画のおもしろさは文化的なところかな!?たとえば戦争ものとか銃の打ち合いとか外人だから似合っている部分もあって、日本人ならリアリティにかけて変だと思うし。
しいたけ嫌いマンさんへ
 確かに洋画には洋画の邦画には邦画の良さ、そして独特な文化的要素があると思います!それを楽しめるのが洋画の良さかな。
逆転劇があるのが面白いっすね! え!? こいつが犯人なのって、逆をつかれるような映画が面白いです。 後は、ノンフィクションの映画で壮絶な人生を送ってきた人の話なんかはとくに好きです。
フナさんへ
 昔の映画でその逆転するオススメの映画ってあります?
 参考程度によろしくお願いします
う〜んがく〜(落胆した顔) ユージュアル・サスペクツかなぁ。 古いって程ではないと思うけど、この作品でケビン・スペイシーが助演男優賞とったんですよ。 
フナさん
 その作品はバイト仲間にもススメられたけどまだ観てないので是非観ようと思います!
ぜひ、見て下さいわーい(嬉しい顔) 考えながらみると面白いですよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画の楽園 更新情報

映画の楽園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング