ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Clutch Cityコミュの2007−2008 SCORES

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
始めまして、トピ主はYAOがロケッツに入団してからロケッツの応援をしています。 去年は怪我の問題もありながらT-MAC & Great Wallの外中コンビがようやくものになり始めたのにPLAYOFFでまた一回戦敗退という悔しさを忘れません。 今シーズンこそチームの力でPLAYOFFで結果を残して欲しいです。

それで、ま〜トピですが最終得点とコメンテリーを一緒に毎試合張って起きたいです。 一試合ずつ応援していきましょう!

コメント(1)

10月30日

勝1、敗0、引0

http://www.nba.com/games/20071030/HOULAL/boxscore.html

対レイカーズ 95−93 ○

T−MAC+Yao=55点

主力の二人が得点面でいい働きをして最後はBATTIERのスリーで勝ち越しました。 この日二人とも40分以上出場してスタミナを問題としてません。T−MACのスリーが0%だったのが惜しいけど、なかなか硬いパフォーマンスでKOBEの追跡を逃げ切れました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Clutch City 更新情報

Clutch Cityのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング