ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Clutch Cityコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介をお願いします。
一応NBAコミュですから・・・
?NBA歴
?バスケ歴(部活などでやったことある人)
??を書いた方は主にドコのポジションをしてたか
?なぜロケッツを好きなのか
?その他の自己アピールなどなんでもいいです。

※?、?だけ絶対に書いてください。一応自己紹介なので^^

コメント(73)

私も書かせていただきまっす!
?11年くらいかな?

?部活とかではやったことはないけど、ちょっと前まで友達とやってました!

?その時は主にガードをしていました。^−^

?そりゃもちろん、11,2年前のロケッツのダブルクラッチにめっちゃ感動したからです!僕のNBA暦はロケッツファン暦と同じですから!^−^

?NBA暦は長い方?かな?と思うので多少マニアックな事にもついていけると思います!みなさんよろしく!
それにしても今年のロケッツはなかなか波に乗れずに私はヤキモキしているところです!みなさんはどうですか?
まぁいい状態でシーズンを終わらせてプレイオフには出てもらいたいなぁとは思ってる今日この頃です・・・。
はじめまして。ヒューストンで学生やってます。
まだファンになって3年程度ですが、かなり熱狂的になってます。

?地元だからです。
?ここ2試合、T-macが戻ってきてからかなりいい状態です。デトロイトには惜しくも負けましたが、今日のバックス戦はかなりいい勝ち方でした。これでヤオ、アンダーソン、スウィフトあたりが戻ってこればプレイオフも可能性ありそうですね。
はじめましてNBAマニアのリバウンド王です。
よろしくです♪


?NBA歴 7〜8年
?バスケ歴 中学、高校
?? SF
?なぜロケッツを好きなのか  マグレディがいるから♪
?その他の自己アピールなどなんでもいいです。
知識先行型のマニアですがよろしくお願いします。
はじめまして
?14・5年
?クライド・ドレクスラーが加入したので
?二連覇目のプレーオフは今でもたまにビデオを観て
 います。
 今シーズンは苦戦していますが最終的にホームでは勝ち越し
 して欲しいです。

 
初めまして、そしてよろしく♪
?2,3年くらい
?学校でできんかったため、友達と趣味でやってた
?特に決まってなかったけど、ガードじゃないかな
?今は日本だけど半年前まではヒューストンにいたからってのもあるけど、何よりT-macが超好き♪
?今シーズンは選手の怪我などが多くてよくないですけど2月に入って、スタメンがしっかりしてきてから調子いいですよね♪
NBA歴はあんま長くないですけど、ロケッツ超好きなんでよろしくです
はじめまして、ヨロシクお願いします。

?12,3年くらい
?ドリームシェークに魅せられて♪
 ”ドリーム”ことアキューム・オラジュワンの
 ドリームシェークは凄かったです。マッチアップの
 相手Cがまったく反応できずに止まっていました。
?バスケは全くやったことが無いのですが、
 BSで見たNBAにどっぷりはまってしまいました。
?本格的に見始めてからは1年ちょい
?趣味で
?ガード
?中国へ留学したのでw
?ヤオのコミュニティが無かったので作りました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=831960

管理人としてどこまでできるか分かりませんが^^;
ヤオを応援する者として作らずにはいられませんでした。
一つよろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして、くりりんと申します。
よろしくお願いいたします。

?NBA歴:17年
?バスケ歴:4年
?ポジション:G/F
?なぜロケッツを好きなのか :ドレクスラーと共に移籍
?自己アピール:宇宙のイメージが強いヒューストンが大好き
はじめまして、よろしくお願いしま〜す!

?6年位。
?7年。
?SG。
?マジック時代からT−MAC好きでして。
?NBAの試合は、観れなくても最悪ネットでチェックだけは してる軽いマニアです 笑
はじめまして

1、3年ぐらい。
2、4年ぐらい
3、PG以外ならどこでも
4、マグレディファンだから
5、立命のサークルで会長やってて、カレッジリーグとか出てます♪
はじめまして。

?ヒューストン育ちなので、最初にテレビで観た試合、記憶にあるのは1986年ボストン対ヒューストンの決勝戦です。それからはロケッツのファン、20年以上。
?中、高校、友達と遊ぶ程度
?ヒューストン出身、Olajuwonが大好きだから!
?NBA、特にロケッツマニアックです。シーズン中は毎日ネットで試合観たり、結果、ニュースをチェックしています。ネットがあるから、かなり便利になりましたね。他のトピックに書きましたけれど、ロケッツマニアのベストサイトはClutchfans.net (www.clutchfans.net)
はじめまして!ジェイです。よろしくお願いします。

?6年ぐらい
?部活じゃなくて、地元のチームに2年目
?PG、SG
?T-Mac一筋!!
?来シーズンに期待!(今シーズン?)
いっぱい放送してくれへんかな〜、スカパーさんよ。
すごく久々に見に来ました!w
ダメ管理人のしんじです^^;

もうすぐ100人に達しようとしてますねぇ〜すごくうれしいです。

そして竜騎士☆ピニョンさん
『クラッチシティ』いいですね!

しかしカタカナだとなんなんで英語のスペル教えてもらってよろしいですか?
管理人頭が悪くて英語わかんないですww
普通の『クラッチ』と『シティ』でいいんですかね?
「クラッチシティ」の英語スペルはClutch Cityです。
なかなか良い名前だと思いますね。
ロケッツファンの殆どみんなは知ってるでしょう。
Wandering Texanさん 竜騎士さんありがとうございます^^

『Clutch City』にコミュ名を変えました!
カッコイイですよね^^ホントありがとうございます

またトップの画像も募集してるんでいいのがありましたら教えてください^^
(ちなみに画像にロケッツ、もしくはClutch Cityと書かれたものがいいです。)
?10年
?9歳から12年
?PG
?マクレディとヤオのファンだから☆
?今までバスケから離れた生活をしてましたが、21歳とな りまたバスケ熱が蘇って参りました(笑)
 中国人の友人の影響でロケッツの人気を知り今では大好き です!!
 もともとポジションはPGなのですが、生まれ変わったら (背が伸びてたら)マクレディのようなポイントゲッター になりたいと思ってるかわいそうな少年です。
始めましてユンです
1:覚えてない
2:4年、観賞暦その倍
3:PG、F
4:もともとはYAOのファンでもT−MACはゴールです
始めまして、ハウディです。

1:10年くらい
2:中学・高校(遊び)
3:もっぱらガード(今で言うならSG)
4:HOUSTONに住んでいたのは97年からの2年間で、純粋なファンになりました。
5:
 当時はBig3(Olajuwon、Barkley、Drexler)がおり、私はDrexlerのファンでした。
 もちろんCompaque Center(当時のstadium、以前はThe Summitと呼んだ)へも何度か試合を見に行きました。最初に見た試合はプレシーズンの対Spurs戦で、Duncanのデビュー戦でしたね。
 Francisは好きな選手でまた戻ってきましたが、個人的にはもっと活躍して欲しいです。
はじめまして。くら坊♪@ロケット団です。

?NBA暦、約18年
?バスケ暦、約20年
?ポジション、PG〜SF
?もともとはバークリーのファン、バークリー加入からずっと応援開始。
?最近は、NBAをTV観戦出来ない環境にいますので、もっぱらネットでのスタッツチェックで応援中。
はじめまして!

?5年
?8年
?身長が伸びるごとにいろいろと経験させられたのでセンター以外
 ・・・今は一応、SFです!
?マグレディを尊敬してるから!!!
?まじで今年はプレイオフ一回戦以上いってほしい!てかマグレディとヤオのコンビが少しでもケガを減らしてコンビプレイをいっぱいみたいです(^−^)
ゆうきです手(パー)

バスケの経験わ
あまりないのですが

部活ぢぁなく
サークルでpg、sgを
やっていますウッシッシ

ロケッツが好き理由わ
もちろん
トレイシー・マグレディ
のファンですし
尊敬しているからですexclamation ×2

マグレディ以外にも
いろんな選手が
好きなので
いろんな選手など
いっぱいしましょうぴかぴか(新しい)

NBAは3年ぐらい前からちょくちょく見てます手(パー)

小学生の時にバスケを少し手(パー)ポジションは強いて言えばSG手(パー)

ロケッツはやっぱり赤がカッコいいって事で最初はチームカラー目当てでした手(パー)
しかし今はなかなかのロケッツファンです手(パー)

よろしく手(パー)
はじめましてわーい(嬉しい顔)exclamation ×2

?15年
?中学3年間
?3番4番
?小学生の時オレゴンに行った際、ポートランドの料理店で偶然
 ドレクスラーに会い、写真を撮ってもらって以来ぞっこんです。
 移籍とともにに心はヒューストンに・・・指でOK
?ロケッツ時代のオーリーも大好きでした。
 中学の時に、田臥の大道中と試合をしたことがあります。
 ダブルスコアで負けましたがげっそり
 あのスピードは尋常じゃないです泣き顔エンジン積んでるみたいでしたあせあせ
?18シーズンくらい
?高校の頃から趣味で始めて10年超え。今に至っております。
?2番かな。
?ドリーム。
 ラマダンの最中でも活躍するプレイぶりに他チームHCは頭を悩ませていたな。
 シャック、ロビンソンを子供のようにあしらう姿は目に焼きついてます。
 オラジュワン、バークリー、そこにピッペンが加入した時は嬉しかった。
 ま、ビッグ3と言えるまでの結果は残せなかったけど、見てて楽しかった。
 来季、ヤオの復活、いい新人の獲得、チームケミストリーの向上に期待したい。
 ん〜、いろいろ思いついて書ききれなくなるので、このくらいで。
 
?NBAをはじめ、バスケの話題になると時間が経つのも忘れてしまいます。
 よろしくです。
初めまして。

NBA歴は20年くらいです。
実際にバスケは遊び程度しかやったことがありません。

92〜95年にヒューストンに住んでいました。
そのころからのファンです。
特に94〜95と2年連続優勝した時は熱狂しました。
さすがにチケットがとれずサミット(当時のホームスタジアム)には行けず、
近所のスポーツバーでヒューストニアンと盛り上がりました。
ニックスを破って初優勝した時はそこいら中の人とハグをしたのを思い出します。

今年はヤオが復帰したのでかなり期待出来ますね。

ログインすると、残り48件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Clutch City 更新情報

Clutch Cityのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。