ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Language Exchange in OSAKAコミュの新しく立ち上げました☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理者です☆
私自身が外国人の友達が欲しくて、作ってしまいました☆
社会人になって中々外国にいけないけど、日本にいながらにして多国籍パーティーできるくらい、楽しい友達が出来るといいですよねわーい(嬉しい顔)
こんな感じで楽しくしましょう♪

コメント(13)

大阪出身のオーストラリア帰りのただいま俗にゆうOLしてます。やっぱり英語が話したい!そんな思いで参加しました。日本語を教えて欲しいとかゆう外国の方はいらっしゃらないでしょうか?好物はビールです。でも英語に対してだけはとってもまじめに生きているつもりです。よろしくおねがいします。
初めまして,世界中の人たちと友達になりたいと思い,コミュニティに入りました。さまざまな国の文化の違いなどを紹介しあったりできたらおもしろそうだなと思ってます。よろしくお願いします。
今大阪に住んでます。海外経験はヨーロッパに一ヶ月程度観光に行ったくらいですが英語圏の人と接点もちたいなぁと思い参加希望しました、よろしくお願いします!
はじめまして、今は大阪に住んでます。
英・独・伊への語学留学の経験がありますが、イタリアに一番傾倒していますが、イタリアに限らす、色んな国と人に興味を持っています。
年数回の海外旅行と外国人を交えてホームパーティを楽しみして暮らしています。
よろしくお願いします。
初めまして(^-^)
今までの旅行を通じて、文化・食生活・言語・風土などなど、世界は広いな〜と感じるものでした!社会人になって、行動範囲が狭くなった今、日本にいながら交流出来たらな〜と思い参加しました!同じ気持ちの友達が出来たら最高です☆
始めまして!
京都に住んでいるんですが大阪にはよく行きます〜

アメリカに7ヶ月ほど留学していました。英語に関係する友達ができたら嬉しいです!

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)気軽にメッセージください♪
みんなさま こんにちは 、 Hi all ..

This is Omar , I'm from Saudi Arabia but I live in Osaka for now .

20 years old guy ... I'm studying in a japanese language school from some months ago but I'm still weak in Japanese ..
So, I think that I need to practice what I'm learning at school ..

I have many international friends from many countries and they all came to learn Japanese but I'm still don't have japanese friend ...(v_v )

I'll try to write some sentences in Japanese ..

大阪に住んでいるサウジアラビアのオマールです。
20歳の男の子です。
どうぞよろしくお願いします。

私は日本の大学に入るために日本語を勉強しています。
それが、まだじょうぞではないんです。 (v_v )


I wish that I'll have good partners here to study wiz ^。^
初めまして。滋賀県に住んでるてまりと言います。前に一度外国の方と1日交流する機会があり言葉通じなくても楽しく過ごすことが出来たんですが、でも英語が出来てればもっと楽しく過ごすことができたんじゃないかなぁと思い英会話の本を大量に買い漁り独自でやり始めて早3年一向に上達せず…と言うかまったく話せません。呆れるくらいに(>_<)
最近友達からLanguage Exchangeと言うのを教えてもらいました。まったく話せもしない私ですがLanguage Exchangeして頂けると嬉しいです。できたら女性の方でお願いします。
よろしくお願いしますm(__)m長々とごめんなさい。
初めまして、WWと申しますほっとした顔
南大阪に住んでます。
今は医療系専門学校に通っていて、アルバイトで英語の塾講師をしています。
大学が語学系だったのですが、話す方は卒業してからなく単語が出てこないあせあせ(飛び散る汗)
お話する機会がないので、日常に機会を作ろう!てことで登録しましたわーい(嬉しい顔)
大学の頃はアラビア語、スペイン語、韓国語、ハンガリー語をやってましたほっとした顔
よろしくお願いします♪
はじめまして。

大阪梅田で「日本語教室とランゲージエクスチェンジの会」というグループを主催してます、りんりんです。

「日本語教室」では外国人の方の学習のお手伝いをして下さるボランティア&日本語学習希望者を、「ランゲージエクスチェンジの会」では語学交換学習を希望される方を募集しております。

良かったら遊びに来て下さいねハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Language Exchange in OSAKA 更新情報

Language Exchange in OSAKAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング