ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三菱エクリプスコミュの平成28年5月5日木曜日 【きまぐれオレンジロード★竹島シーサイドツーリング★GTO・エクリプス・スタリオン・FTO★ゴールデンレジェンドオフ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
♪知らないまちを歩いてみたい
 どこか遠くへ行きたい      (永六輔)

子供が ネズミーランドに 行きたいと言えば 本物のネズミが 見れるところに連れていき
子供が 7人乗りのワンボックス車っていいね と言えば GTOに妻と子供を乗せて オフ会に連れていく
今度の行き先は おいしそうな エビカニ 魚 オオグソクムシ を低価格で 見れるところ


平成28年5月5日木曜日
【第22回★きまぐれオレンジロード★竹島シーサイドツーリング★GTO・エクリプス・スタリオン・FTO★ゴールデンレジェンドオフ】


★10時〜10時30分集合 えびせんべいとちくわの共和国 (朝食コーヒー等)(愛知県 音羽蒲郡インターの傍)
    愛知県豊川市長沢町欠田116  0533-82-4321
    http://tabelog.com/aichi/A2306/A230603/23039223/
    http://ebisen.orepa.jp/

    出発 オレンジロードを ツーリング★

★11時〜2時  竹島水族館 (入場大人500円子供200円)
  〒443-0031 愛知県蒲郡市竹島町1-6  竹島水族館  Tel:0533-68-2059
  http://matome.naver.jp/odai/2136075831698641801
  http://www.city.gamagori.lg.jp/site/takesui/
(有料駐車場に入った場合 その券を見せると水族館入館料が1割引きになるかも?とのこと)
景色もよさそうなので 楽しく散策。 そばにある 竹島も気になる。たぶん歩いて行ける?

★ 2時半着 すたみな太郎 岡崎店 (焼肉すしデザートなど食べ放題)
      愛知県岡崎市羽根北町4-3-9
      0564-58-2941
      土日祝日ランチ?  1,600円(税込1,728円)
http://edo-ichi.jp/stamina/shop_search/1049.html

★自由解散

●交通ルールを守るGTO乗り と 元GTO乗り と エクリプス と スタリオン と FTO乗り なら どなたでも 参加可能。【事前に 書きこみなどで 参加表明を してくださると 把握しやすいです】
●車の下廻りをすりそう と 思ったら 各自の判断で ゆっくり 入ったり 別の駐車場に入ったりしてください。
●途中参加も途中早退も 完全に自由です。ご自身の予定と うまく組み合わせて楽しい1日にしましょう。
● GTO乗りと 元GTO乗り  は 参加表明無しでの飛び入り参加もOK。
● 泊まられる方は じゃらん などでビジネスホテルなどを調べられると いいかもしれません。安いかもしれません。
●参加してくださる方に感謝の気持ちを込めて 参加賞を差し上げます。
★今回のミニツーリングは時速65キロ以上出さないようにして下さい【安全のため】。
★車間距離を150メーター以上とるようにしてください。【安全のため】
★信号で列が途切れても、後続車を待たない。【交通の妨げにならないようにするため】(後続車もナビがある為、目的地にたどりつけます。)
★駐車場での長時間のアイドリングはいけません。
★一般の方の迷惑にならないよう、楽しくオフ会。

コメント(31)

休みが取れれば、行こうかと思います!
日程近くならないとハッキリとしませんので、5月入ってから参加申告します。
>>[1]
お返事ありがとうございます(^◇^) ご都合 合いましたら よろしくお願いします。m(__)m
実家が名古屋のため、GW帰省の時に参加できるかもしれません。
5.6金 の休みが取得できれば参加します またこちらにてご連絡差し上げます。
>>[3]
ありがとうございます(^◇^) ご都合よろしければ よろしくお願いしますm(__)m
>>[5]
参加 ありがとうございます(^◇^)
写真いいですね(^◇^)
桜の下の エクリプス(^◇^)

GTO の みんなにも 声かけてます(^◇^)
スタリオン乗りのみなさんも 参加してもらえそうです(^◇^)
大好きな三菱の かなしいニュース が 流れてきて
 どうしていいやら な 三菱ユーザー も 多いかもしれません(T_T)

とりあえず 三菱クーペ好き みんな 集まって げんきいっぱい 遊びましょう(^◇^)
参加したい気持ちでいっぱいです。
いつも行けるかどうか、京滋バイパスと亀山ジャンクションをどうにかしてください涙バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
>>[7] 阪神高速松原方面→西名阪→名阪国道→東名阪→伊勢湾岸
このルートのがマシですよ♪
>>[8]
ありがとうございます。
やっぱり名阪国道ですか〜( ̄▽ ̄;)ダッシュ(走り出す様)
明日か明後日にナビ見て時間確認してみます。
>>[9] とにかく近畿圏の中国〜名神はパスしたほうが無難です。
亀山だけは避けられませんけどね(。・_・。)
うっかり下に降りたら国道はもっと混んでますし。
県内(春日井市)の実家にいるので、行きたいと思っています。
ただ、翌日仕事、単身赴任中で親子別帰路など、諸々障害があり...
中途参加&早退となりそうですが、よろしくお願い申し上げます。
参加で検討しておりましたワタシですが、ここへ来てまさかのエクリが故障しました。

現在はショップに入院中で、埼玉から愛知までの400kmを耐えられるかどうかお返事を待っている状況です。

まだ時間があるので、またこちらにてご連絡を差し上げます。

ゴメンナサイ
>>[13]
書き込みありがとうございます
エクリプス 直るといいですね。 
>>[11]
ありがとうございます(^◇^) 
楽しい一日にしましょう。(^◇^) 
>>[7]
書き込みありがとうございます。
とりあえず 僕 早朝に 高速を使おうと 考えてます(^◇^)
ゴールデンウィーク 予定立ててない方
 低予算で それなりに楽しむ企画 あります〜(^◇^)
  というか お願いします〜m(__)m
皆様の積極的な参加が オフ企画する 活力源なんです〜
 オフ会 参加表明無し突然参加も大歓迎です。(GTO乗り エクリプス スタリオン FTO乗り 元GTO乗り)
   朝起きて 気が向いたら 音羽蒲郡に向かって アクセルオン お願いします〜(^◇^)
   途中早退も 途中参加も 完全自由です〜(^◇^)


平成28年5月5日木曜日
【第22回★きまぐれオレンジロード★竹島シーサイドツーリング★GTO・エクリプス・スタリオン・FTO★ゴールデンレジェンドオフ】


★10時〜10時30分集合 えびせんべいとちくわの共和国 (朝食コーヒー等)(愛知県 音羽蒲郡インターの傍)
    愛知県豊川市長沢町欠田116  0533-82-4321

★午後11時〜2時  竹島水族館 (入場大人500円子供200円)
  〒443-0031 愛知県蒲郡市竹島町1-6  竹島水族館  Tel:0533-68-2059

調べると竹島ファンタジー館が歩いて行ける すぐそばにあるのですが 駐車場が置けない場合 駐車場が100台あるらしいので
 そちらに流れる 可能性もあります。


そのときの 参加者の気分で
そのファンタジー館 が 海鮮が結構安いという 噂もあるので
 昼ご飯は みんなに 焼肉にするか 海鮮にするか 聞きます。
けっこう 時間は流動的になると 思います。

駐車場では みんなが止めない 奥のほうに止めて 並べて 写真撮りましょう
じっさいは 水族館とかは ついでで GTO エクリプス スタリオン FTO乗り が おしゃべりして
車をみるのが メインです。
あと 今までの オフ会の記録の写真900枚のアルバムも 置いてあります。
なにか写真とか カタログとかあると 楽しいかもしれません


企画が 終わっても 近くで お茶とかされる方たち が いると思うので
ついていくと より 楽しめると思います
応急処置のエクリプス、参加いたします

行きで壊れたらゴメンナサイ
>>[19]
書き込みありがとうございます。 もし 調子が悪かったら ご無理はなさらず ご判断ください。 
GTOのオフの場合 そういう場合 電車参加 や 別のセカンドカーでの参加 も 可能だったりします
(^◇^) 
かくゆう 私も 別のセカンドカーで でたことあります。(^◇^)
今月に入り、5日の休み、現実味を帯びてきました。
前日確定なので、また書き込み致します。
>>[21]
ありがとうございます(^◇^)
お休み取れたら よろしくお願いします(^◇^)
>>[22] はい。よろしくお願いいたします。
すいません今回は行けません!(>_<)
翌日の5/6が休み取れないどころか会議で...

次の機会を楽しみにしてます。
明日休み取れたので、参加しまーす。

よろしくお願いしますexclamation

エクリプスでは、初新東名にて行きます。
>>[24]
お盆も企画します(^◇^) よろしくお願いします(^◇^)
>>[25]
気を付けてお越しください(^◇^)
明日は 安全に 事故なく 完了できるよう やってみます。
みんなが みんな ほんのちょっぴり にこっ として帰れるような オフを 目指します。

お昼ご飯は すたみな太郎でなく 水族館のそばの 竹島ミュージアムのとまりん に変わるかもしれないので 注意してください。m(__)m
皆様 お疲れ様でした

また集まりがあれば参加しまーす!
本日はありがとうございました。

またの機会にお会いしたいです。

帰路は予想通りの大渋滞でした。
御殿場で降り、山中湖経由の道志の道にて帰宅。
同じ二時間位を使うなら、ワインディングの楽しみももれなく付いてくる、道志がオススメです!渋滞皆無です。しかし一台遅い車がいると、進みが悪くなりますが。先程も居ましたバッド(下向き矢印)

初新東名も楽しく走れましたるんるん

またよろしくお願いします。
遠くから 来ていただき ありがとうございました。
GTO エクリプス スタリオン
たくさん 拝見させていただきました。
オーナー様 と お会いでき 良かったです。
海 と 浜辺 水族館も見てきました。
天気が良くて 良かったです。
海を見る機会 が それほどないので 海の波 海からの風 鳥。
とまりんの 海鮮料理も
良かったです。 気分転換になりました。

たくさんの オーナー様に きていただき 本当にありがとうございました。

次は お盆休みも 企画したいです よろしくお願いします。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三菱エクリプス 更新情報

三菱エクリプスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング