ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マインドゲームコミュの訃報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大変悲しい知らせです。
すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、マインド・ゲームの音楽を手がけた「山本精一と不思議ロボット」のメンバーでドラマーのチャイナさんが、DMBQの米国ツアーの移動中(現地時間11月4日)に自動車事故で亡くなりました。

この映画で迫力あるドラムを演奏されたチャイナさんの功績を称えたいと思います。
心からご冥福をお祈りします。


http://6207.teacup.com/dmbq/bbs

コメント(5)

まじっすか!?

さっきもiPodから流れて来てたの聴いてました(ランダムにしてるので)。
残念です。。。ご冥福をお祈りいたします。
一昨日の夜、偶然見ていた何かのHPで私も知りました。
何かの間違いでは?って思っていたんですけど、
本当なのですね…。残念です。

心よりご冥福をお祈りいたします。
久しぶりにMIND GAMEのサントラを聴きながら。。。
Yahoo!ニュースより。
以下転載

「DMBQ」西浦真奈さん 事故死

 米国ツアー中の4人組ロックバンド「DMBQ(ダイナマイト・マスターズ・ブルース・クァルテット)」の女性ドラマー・西浦真奈さんが交通事故死していたことが8日、分かった。
 所属のエイベックスなどによると事故は現地時間4日午後1時ごろ、ニューヨークへの移動中にメリーランド州ボルティモア市内で起こった。グループの乗った機材車が追突事故に巻き込まれ、程度は不明だが、増子真二さんら他のメンバーもケガを負ったという。10月12日のサンフランシスコからスタートしたツアーは以降予定されていた全公演が中止となった。
 「チャイナ」の愛称で親しまれていた西浦さんは、04年9月15日発売の「Hercules Hits “DMBQ BEST”」のレコーディングからグループに参加。今ツアーは新メンバーによる海外進出のスタートだったが、思わぬ形で水を差された。今後の活動も未定だという。
(デイリースポーツ) - 11月9日12時14分更新

ほんとに残念です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マインドゲーム 更新情報

マインドゲームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング