ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ライオンズマンションコミュのオススメのオプションは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来年3月完成の新築ライオンズマンションを購入しましたぴかぴか(新しい)で、みなさまに、質問なのですが…オプションでオススメのものや、担当者に対しての注意事項など…大雑把な書き方ですが初めての大きな買い物で右往左往してばかりなので皆様にアドバイスをいただきたいですぴかぴか(新しい)家族構成は主人、私、三才と一才の娘です。

コメント(4)

うちは、2009年に入居しました。

やっても意味なかったかも???と思われるオプションは、床のコーティング。
幼稚園児&1才児が、毎日傷だらけにしてます。
傷防止には、なってません。
でも、床がピカピカに見えますよ。

買ってよかったのは、食洗機。
普段はあまり使わないけど、来客や疲れたときは、大活躍してます。

オプションもお高いですよね〜。
カーテンや照明器具は、お客様が来るリビングは、ちょっといいものを、他の部屋は、量販店で購入しました。

これから、大変だけど楽しいですね。
はじめまして。

今年の1月からライオンズの住人です。
オプションは玄関にある物入れの扉に鏡を付けました。
たぶんモデルルームにも鏡は付けてあると思いますが。
シティホテルみたいでリッチな感じを楽しめますexclamation ×2
はじめまして!

うちは10年前に購入。
丁度、今は大規模改修工事の真っ最中あせあせ(飛び散る汗)


おすすめのオプションってことですが、
10年前なので思い出せない(^_^;)

ただ、電源コンセントと電話線、TVアンテナ端子は
全部屋に追加しておいた方がいいですよ(^-^)v

子供が大きくなって、部屋を模様替えした時などに
意外と追加しておいて良かったぁって思います手(チョキ)
<のぶくんさん

はじめまして。突然ですが質問してよろしいですか?
のぶくんさんと同じように、玄関の収納棚(靴箱)に鏡をつけようと思っているのですが、オプションでどのくらいの費用がかかりましたか??
 高級感があっていいですよね。
 来年になったら見積もりで算出されるのですが、できれば早く知りたいと思いまして、参考までに宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ライオンズマンション 更新情報

ライオンズマンションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング