ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鹿児島温泉&九州温泉コミュの鹿児島の好きな温泉はどこですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(44)

はじめまして☆
枕崎のなぎさ温泉は最高でした!露天風呂から海を眺め。。
まるで海の中にいるみたいでしたよ♪
夕方、太陽が沈みかける時間帯がオススメですっ☆
お初です.

鹿児島の好きな温泉.一つだけこっそりと...

福助が大好きです.

小さなところなので名前だけでご勘弁を(笑
今一本桜に行ってきました〜
なぎさ温泉、福助、妙見温泉
今度行ってみます!!
妙見温泉の石原荘
穴場だと思います
宿泊は高いけど、日帰りで利用するにはコスパ最高!
はるか昔、鹿児島市内・・南九州病院(当時は病院は無かった)近くの岩崎谷荘によく行ってましたが、まだあるのかなぁ〜。(^^;
(まだ市電の2番線が走ってたころで・・今はトンネルができたりして景色もすっかり変わってしまった))

家族湯が安くて(たしか回数券を買うと1回120円ぐらいだったような・・)、水風呂もあり、良かったのに・・。


最近は、近くの温泉へ良く行ってます。
宮之城なので、「白男川温泉」と「ラドン温泉」どちらも温め(湯温は41〜42℃ぐらい)で長湯できるし温まる。w
おすすめの温泉は、硫黄谷温泉霧島ホテルです!!
混浴ですけど、女性だけの時間もあり、広くて迫力があり、最高ですよハート達(複数ハート)
僕は頴娃の中央温泉です・・・なんつっても広い

そして昼間は少ないほぼ貸切状態でもお湯はいいよ

さらに湯船の周りでずーっと寝てられるところが私にはうれしいです!!
鹿児島の温泉では、個人的に硫黄島の
東温泉が最高です。
海の真近の露天風呂です。
時間帯によっては、混浴ですよ^^
値段が安いのと親がよく行くので、日置市東市来町の湯之元にある「ゆわく温泉」はいいですね。

なんと100円です。

ただ難点は、かなり熱く、大き目の浴槽と小さめの浴槽とあって、大きめでも他とくらべたらかなり熱いけど、小さめは入るの無理です。間違いなく火傷します。最初のころは大きめも厳しかったけど、今はなれました。小さめは指3秒でアウトです。

そんなに広くなくて、シャワーもなく、洗い場は水と熱湯しか出ません。

若い人(特に女性)はみかけません。年輩の人は熱いのが好きなんですね。



では!!!!
初めまして(・ω・`)

自分はこの間、霧島のさくらさくら温泉行きましたが、かなり気持ち良かったですよ☆そこに置いてある泥パックはお肌ツルツルになるんで女性だけじゃなく男性にもオススメかと(`・ω・)っ
霧島か牧園の新燃荘のいい気分(温泉)は皮膚病などにいいみたいですよハート達(複数ハート)

設備は古いですが涙

あと川内のたき温泉いい気分(温泉)竹屋もいい気分(温泉)質良いですハート達(複数ハート)
俺はやっぱり出水の湯川内温泉。
あの足元自噴泉最高っす。
明日から一泊で行ってきます。
霧島みやまホテルに宿泊してきましたいい気分(温泉)

内湯2露天3すべてが貸切使用のみで、
置いてある馬油シャンプー&コンディショナーで髪もつるつる。

露天は少し温度が高いですが、慣れれば最高指でOK

1人800円時間制限無しかな。
> けん@無知の涙さん

行ってみたいですぴかぴか(新しい)

足元から
湧き出る 温泉
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
想像が つきませんうれしい顔いい気分(温泉)
霧島なら、えびの高原、前に、ある
いい気分(温泉)新燃荘ですぴかぴか(新しい)
あと、いい気分(温泉)湯の谷山荘

あと、こないだ、TOKIOのやってるテレビ番組に、出た、鳥の蒸し焼きが、有名な
名前、忘れたけど
けっこう、いい気分(温泉)山ん中の
温泉

exclamation & question栗野なんたら
だったかな、

敷地内に、
4つの、温泉が
あったよるんるん


個人的に 好きなのは
安楽温泉境

いい気分(温泉)鶴の湯
いい気分(温泉) さかいだ温泉


市内では

城山の、上がる手前に、あるいい気分(温泉)湯の山温泉

原良の、いい気分(温泉)寿康温泉

武町の、いい気分(温泉)みょうばん温泉
そして、無難な、
いい気分(温泉)たぬき湯と
いい気分(温泉)みどり湯かな

未だに
忘れられないのが
いい気分(温泉)指宿のジャングル温泉

〜小さい頃に
行って
感動ぴかぴか(新しい)ほっとした顔 した
記憶が いい気分(温泉)

まだ あるのかな〜涙

誰か
まだ、あるのか、どうなのか
知ってたら
教えて下さいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)桜いい気分(温泉)桜ぴかぴか(新しい)
> ジャスミンさん

☆ありがとうございます☆ 電球 そう そう

栗野岳 温泉いい気分(温泉)
でしたー(長音記号1)るんるん

鹿児島から 野々湯温泉を、上がって
奥に、続く道を、
クネクネ
クネクネ 長かった記憶が
ありますダッシュ(走り出す様)

しかも 霧島では
なく 湧水町なんですね〜
今、一番、 一泊したい
温泉
No.1 で ございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
皆さん、お久しぶりです。 宮之城の「ラドン温泉」は・・現在は「屋地湯」と名前が変わっていますが、丸い直径1.8mぐらいのほど良い水風呂(水温21〜25℃)と温め・熱めがあり、今でも通っています。      回数券は、いつまででも使えて、大人数や、お気に入りになった人にはお勧めです。(1回@250円が、11回分で2500円)  
その後、鹿児島でも50か所以上の温泉に行きました。(北海道でも、帯広市(市内だけで14か所)以外で、道東中心で50か所の温泉に行きました。
薩摩川内市中津川にある黒木温泉いい気分(温泉)です🙂 田舎の田園地帯にあります。夕方は、地元民で賑わいます。メタケイ素酸が130とツルツルしいわゆる美人の湯といわれます。掛け流しのお湯は、少し熱めですが今からの時期オススメの温泉いい気分(温泉)です🙂

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鹿児島温泉&九州温泉 更新情報

鹿児島温泉&九州温泉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング