ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平田オリザコミュの『演劇1』『演劇2』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無いので作りました(本当に無い??)。想田和弘監督の観察ドキュメンタリー映画第3作・第4作。平田オリザと青年団、そして現代日本を描いたドキュメンタリー作品。
本日大阪は第七藝術劇場にて観て参りました。

僕は平田作品は未観で、平田オリザ氏の教育に携わった活動等に多少関心を抱いている程度でしたが、平田氏自身にもっと興味が沸いてきました。

平田氏、青年団や演劇を愛する皆さんはどういう感想を抱いたのか知りたいです。

コメント(1)

本日、映画館で観てきました。


今まで断片的に平田オリザさんの情報を知ってましたが、今回の映画でより平田オリザさんに対する思いが強くなりました。


民主党の若手とパイプを持ってたから、民主党政権で内閣府に入れたんですね。政権がどうなるかはわかりませんが、平田オリザさんの草の根の活動を政治家にはこれからも理解して欲しいです。


後、大阪大学でやったロボット演劇。非常に興味がありますね。ロボットにたいしても絶妙な間を要求してましたよねウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平田オリザ 更新情報

平田オリザのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング