ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ルネッサンスコミュの雑談(GW)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブーちゃんさん、コミュニティ作成、ありがとうございます。
まだトピックがないようなので、適当に書き込みます。

28日は、急遽家庭の事情で参加できなくなり、
申しわけなかったです。
次回は是非、参加させて戴きたいです。

1,2日もお暇を戴き、今日も引き続き島根の実家におります。
新緑も眩しく、タケノコも採れ、良い季節です。

コメント(4)

katwoさんと同じく28日は風邪で倒れ、行けず申し訳ありませんでした。次回は参加したいです。

厚生労働省は配属の発表が遅かったので5月1日付で配属になり、放り込まれた生活保護関連の部署を意味もわからずオロオロする毎日です。人事院研修の班がC班なのでまだ2週間仕事をしなけりゃなりませんが頑張ってみます。

GWはgolfをやっています。golfにはいい季節です。
もう明日でGWも終わり…
なんかあっけないなぁ。

自分はgolfはせずに実家でのんびり静養してました。
たまってた疲れもとれたし、(たいした仕事してないけど)
今思うとこの連休って絶妙な時期にありますよね〜。

>welfareさん
golfってコース回ったりしてるんですか?
いやいや、社会人になってから始めたのでまだそんなレベルではございません。

夏までにコースデビュー・・・する余裕あるのかなぁ。
明日からまた仕事ですなぁ。体だけは気をつけてみなさん頑張りましょ☆
はしもっちゃんのゴルフデビューもまもなくだね。俺も運動したいなぁ。俺はバドが今はまり気味だから言いなぁ!バドやりたい人集まれ!!あとボーリングでもいいなぁ。このまえボーリング行ったとき、1ゲーム目85で、やばっと思いきや、その後2ゲームは199,216、俺すごすぎ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ルネッサンス 更新情報

ルネッサンスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング