ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

なかよし村とゲームの木コミュの急募

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 木曜日のスカートに来たいという人が現れました。少なくともあと一人いないと出来ないので、急遽参加を要請します。
 木曜日来れる方は明日、火曜日の6時までに、イベントに書き込んでください。よろしくお願いします。

コメント(175)

>>[135]  へえ、知りませんでした。ありがとう。昔はこうじゃなかった気がしますがね。
>>[134]、とっちゃん 昨日は大変お世話になりました。87名もの参加で、終わった後、参加者が口々に楽しかった面白かったと言っていたのがとても印象的でした。無理やり低学年テーブルを押し付けてしまったようで、恐縮です。
 今後も10月15日日の四谷の玩具祭、10月29日日東十条のゆうもあゲーム会、11月26日日の四谷玩具美術館、12月3日東京ビッグサイトのゲームマーケット、来年1月の武蔵台小学校と、ゆうもあ関係の催しが目白押しです。ご協力を願うとともに、ゆうもあに入会していただいて積極的に運営して下さるのもいいかななどと思っております。特に10月29日は私自身が参加できないので、お願いできたらうれしいです。例会で子供向けのゲームのルールを読んで来場者に教える練習をしておくと、今後ずうっと役立つと思いますよ。
 繰り返しになりますが、昨日は本当にありがとうございました。
 9月24日日曜10〜17時、品川宿場祭りでのごいたブースですが、お手伝いを願える方はお声を上げてください。フルタイムである必要はありません。1時間でも2時間でも結構です。いかがでしょうか?
 6月8日土か22日土の午後、武蔵野市大野田地域子供館「あそべえ」でラミィキューブを教えて下さる方を求めています。できる方はご連絡ください。
>140 現世界チャンピオンの沼さんが応募してくれました。役不足で申し訳ない。
 明日、9月4日水19時から、日本テレビがドミノのプレイ風景を撮りたいそうです。ドミノをプレイしてくれる人を募集します。高田馬場ブリッジセンターです。
>142 タモリ倶楽部とかいうテレビ番組に一瞬だけ出ます。多分 手だけだと思うが。(笑)
>>[143]
放送日はわかりますか。
内容を教えてください。
>>[144]  私はテレビも動画も見ないので、その辺はよく聞いていません。
 本日のナポレオン会、あと一名だそうです。ナポレオンのできる人は至急マーブルへ連絡を。
https://twitter.com/marble_gamers
>147
 初心の方に来て頂けて、何とか成立したようです。よかった。
 先日アンドレアスさんというドイツ人から電話があって、スカートをやりたいのだそうです。それでスカートのお相手をできる人を至急、募集します。
>>[150]

いつ頃どこでやる予定なのでしょうか。
(まだはっきり決まって無いのかな?)
空いてる日であれば行っても良いです。
但し、ドイツ語は出来ませんので。(笑)
>>[151]  現在調整中です。とは言うものの、このところに世情によって、現在沙汰やみ中です。もうちょっと落ち着かないと無理そうですね。
 11月8日日曜13〜16時、大井町マーブルで、ごいたの神東戦を行います。東京のごいたプレーヤーを一人募集します。
>153
 早速 応募がありました。ありがとうございました。
 おかげさまで、東京支部が勝利しました。ありがとうございました。
 本日11月27日金19〜20時、スカートを覚えたいという方が来るので、もう一人プレーヤーを募集します。場所は高田馬場ブリッジセンターです。
 またアンドレアスさんからスカート大会に招待されています。12月5日日曜12時からできる方を募集します。場所は赤坂です。
 急募!
12月1日火曜日19時から、以下のバーでアンドレアスさんたちとスカートをしませんか?
Irish Pub Craic Akasaka:
〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目6−14
 参加できる方は、現地集合で。私は少し早めに行くつもりですが。
>157
 明日のスカートの会ですが、場所が変わりました。私は19時前に行きます。酒は飲めないのだが…

 ドイツビールの欧風居酒屋アイヒェンプラッツ
〒107-0052 Tokyo, Minato City, Akasaka, 5 Chome−5−11 赤坂通り50番ビル 2F
>158
 赤坂のスカートの会に行ってきました。素晴らしかったです。ドイツ人は6人で、そのうち1人だけ女性。それがとても美人(笑)。彼女が一番日本語ができるので、たくさんお話ししちゃいました。しかも不思議と私の手が良く、1度シュワルツを作ったときは、みんなで親指を立てて「コングラッチュレイション!」と賛辞を贈ってくれました。手(チョキ)
 本日12月8日火曜19時から、港区赤坂2丁目6−14の Irish Pub Craic Akasakaにて、スカートの会があります。私とやっちゃんとやぬやぬが行きます。ぶうりんも「行くかも」と言っていました。けがわさんとmerry niceさんは15日なら行けると言っていました。
 両日とも参加者を募集します。
 12月11日金16時ころから、千葉は都賀の「おもくろや」さんで、トランプゲームを遊びます。どなたか来ませんか?
 明日、5月13日木曜のトランプ勉強会、ただ今参加者2名なのですが、どなたか来られませんか? 現在の場所での最終回でもあるのですが。 6月10日からは高田馬場ブリッジセンターになります。
https://twipla.jp/events/475301
>162
 Sさんが加わってくれて3人になり、18〜19世紀のハートの祖先にあたる3人ゲームをいろいろできて収穫だった。
 本日、6月10日木曜19時からの高田馬場ブリッジセンターでのトランプ勉強会、ただ今参加者2名なのですが、どなたか来られませんか?
https://twipla.jp/events/482064
 急募:ゲームの運搬作業です。どなたか7月11日日曜の昼に お暇な方はおられませんか?
>165
 現在5人となりました。まだ募集中です。お茶を奢るよ。
>166
 五人の方に働いていただいて、無事に搬出入が終わりました。ほかにも声をかけてくださる方もいらっしゃいました。ありがとうございました。
 参加者が少ないので、どなたか是非おいでください。
https://twipla.jp/events/485642
 本日8月27日金曜20時から、高田馬場ブリッジセンターにてボードゲーム読書会です。どうぞおいでください。それでその前19時から島札をしますが、3人ゲームなのであと一人は絶対必要です。急募!
 本日9月2日金19時からのブリッジですが、また3人になりそうです。誰か来て!
>170
 おかげさまでピッタリ4人でした。多謝
 本日のポップコーン、誰か来ません?
 今日のクリベッジ大会はまだ定員の半数です。どなたか来られませんか?
https://twipla.jp/events/543686
>173
 やぬさんが応えてくれました。ありがとう。だが君、優勝しちゃあ いかんよ。
 おもちゃ美術館でボードゲームを年4回ほど実施しております。今年度の初回は
2023年5月28日(日)10:00〜16:00 です。
 午前中参加いただけるかと1名ほど現在募集しています。参加可能な方は、5/20までご連絡いただけますと幸いです。
--------------------------
田中昌之
masayukitanakarom@gmail.com

ログインすると、残り138件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

なかよし村とゲームの木 更新情報

なかよし村とゲームの木のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。