ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Michael Manringコミュのsoliloquy

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつのまにやら新作出てたのですね!

http://www.cdbaby.com/cd/manthing

ちらっとだけ試聴しましたが、ソロプレイな曲だらけです!ヤター!
早くどうにかして購入したいです

コメント(4)

今更ですがやっと手に入れました。今、最初の方から聴き始めたところです。
Enhanced CDでビデオクリップなども収録されているのですね。楽しみです。
というわけで一通り聴きました。華麗なテクニックと音色に耳を奪われながらも、作曲センスが光るというのは同感です。最後の Come With Me, My Love のメロディが流れてきたときには、すうっと惹き込まれていくような感じでした。

それにしても「完全ソロ、多重録音なし」ということですが、例えば12曲目の The Orffyreus Wheel の56秒過ぎあたりからの 低音のタッピングにE-bowのフレーズが重なるところなど、どうやって一人で弾いているのかやはり謎です。

付録の映像のうち、一方はArtist Profileに収録されているものと全く同じですね。
よかったらウチの店で扱っています。ZONという楽器がらみです。
宣伝になるようでしたら削除してください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Michael Manring 更新情報

Michael Manringのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング