ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デートで行きたい!!コミュのアンケートのお願い。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 はじめまして、私、斎木康平と申します。
 大学のゼミの方で研究しておりまして、よろしければ、アンケートを答えていただきたいのでトピをたてさせていただきました。 どうぞご協力の方、よろしくお願いいたします。アンケートを1000人ほど集めたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

では早速はじめます。YES NOでお答えください。

ディズニーランドにいます。

ディズニーランドのコンセプトに基づいた、映画館がディズニーランドに併設されました。映画後はすぐに専用入り口を設けて、直接入れます。

1,その映画館を使いたいと思いますか? 

2.アフター6の前に早めに着いたら利用したいと考えますか?(30分程の映画)

3,わざわざ早く行ってまで使いますか?

4,朝、早くに着いたら、開園までの待ち時間利用したいと思いますか?(30分ほどの映画)

5.わざわざ早く行ってまで使いますか?

6,その映画館で軽食が取れたら買いますか?朝ごはん、軽食など。

7,その映画館から直接映画を見終わった後に直接専用入り口がありません。使いますか?

8,その映画館だけを使うという事はありえますか?(30分程の映画と一般的な長さの映画がある。)

9,ディズニー映画が公開されたときに、その映画館で公開されていたらわざわざ見に行きますか?

10,イクスピアリを利用した時に、その映画館に行きますか?

11,ディズニーランドの中にいます、帰り際にそこの映画(30分)を見て帰ることはありますか?

最後に、性別、歳、住んでいる都道府県、市区を書いて、メールください。

ご協力ありがとうございました。
よろしければ、知り合いの方に転送してください。
このメールが来たという事はあなたとどこかでつながっています。

中央大学 
斎木 康平
slipbreeder@hotmail.com

これなるべくたくさんの人に転送したり、聞いたりしてください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デートで行きたい!! 更新情報

デートで行きたい!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング