ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

湘南コス大集合コミュのコス衣装譲ります

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コスを上がってしまい衣装を売るのもなんだか……と悩んでる方

譲ろうじゃないか!という方はこちらへどうぞ

コメント(34)

れいたさんの衣装お譲りします。

●Filth
こちら本人と同じラビットファー使っています!
ベルトは安全ピンなどで止めていただくのがベストかと。

込25000円です。



●白燕尾
こちら生地、紐、ボタン全て本人とほとんど同じです。
黒シャツのせいか裏地に色がうつってしまっていますが表からは見えませんので神経質ではない方にオススメします。

込30000円です。


どちらとも画像があるので気軽にメッセください★

前音信不通になられた方がいたので最後まで連絡が出来る方でお願いします。
お譲りします、または製作します

【メンバー】麗
【衣装】GFのフードのフチについているリアルフォックスファー(代用品)
【金額】二本で3500円+送料
【備考】本人と同じボリュームを出す為に二本購入しましたが、相方と同じ物が見つかった為お譲りします。
開封のみの未使用新品です。
元値は倍以上です。

最悪、トップス・アーム・スカート(希望があればコルセットも)の製作をする事も考えております。
が、スカートの無地以外はご本人と同じ生地を見つけている為、トップス・アーム・スカート生地代だけでサイズによりますが約2万円、コルセットで5〜6000円程になります(リボンの金額を聞き忘れたので多少前後有り)。
+工賃となります。
製作者は業者ではありませんが、以前個人衣装屋をしていた人間と製作しますので、クオリティーは保障致します。
採寸はご自分で行って頂きますが、詳しく説明させて頂きます。

以前商品と引き換えに支払いというお話を頂きましたが、業者さんのフルオーダーと同じ状況での製作ですので、キャンセル防止も含め生地代のみでも先払い可能な方のみとさせて頂きますたらーっ(汗)
3月ツアーに間に合うかがわからない為出来るだけファーのみのお取引を希望しますが、製作も考慮致しますのでまずはメッセージ下さい!

タイトルに【GF麗ファー】もしくは【GF麗製作】と記入をお願い致します。
※お譲りいたします※


【メンバー】麗(袴のみ他楽器隊可)
【衣装】BEFORE I DECAY、紅蓮、袴、東京BIGSIGHT、Disorder、蝦蟇
【サイズ】M(DECAY、DisorderのみFree)
【着用回数】1回
紅蓮のみ3〜4回着用
【値段】15000〜25000円
要相談
【支払い方法】振込
【連絡方法】メッセから


切実ですのですいませんが
よろしくお願いいたします。
お譲りします

*誰の衣装か

*何の衣装か
紅蓮
*サイズ
L〜LLくらいかと思います
*値段
25000
*代金支払い方法
要相談(都内であれば手渡し可能です)

*備考

業者製なので作りはしっかりしていますが、
難有りな箇所がいくつかある為
詳しい説明等お話し、
ご理解頂いた上でお取り引きさせて頂きたいと思っております。
質問等も気軽にどうぞ!

メッセお待ちしております。
★譲ります★

【バンド/メンバー】the GazettE 麗
【衣装】犯行声明文(上着、インナー、パンツ、レッグカバー、腕のパーツ)
【サイズ】S〜M(当方身長162?)
【状態】破損等なし
【値段】応相談(送料別)
【取引方法】銀行振込
【連絡先】mixiメッセ
【備考】なるべく似せようと完コス思考で作ってはいますが、素人製なので神経質な方はご遠慮ください。

※着用回数は1回です。
と言っても数時間です。
※衣装の画像や詳細等は悪用防止の為、ご連絡頂いた方にだけお教えいたします。
※お取引いただく際は、ノークレーム・ノーリターン必須でお願いいたします!

これからのツアーにいかがでしょうか?

気になった方はお気軽にメッセージください(*^_^*)

※マナーや常識のないメッセージには返信いたしませんのでご了承ください。
※お譲りいたします※


【メンバー】麗
【衣装】BEFORE I DECAY(ベストとネクタイのみ)、紅蓮、東京BIGSIGHT、Disorder
【サイズ】M(DECAY、DisorderのみFree)
【着用回数】1回
紅蓮のみ3〜4回着用
【値段】15000円均一
【支払い方法】銀行振込
【取引方法】宅配または都内手渡し
【連絡方法】メッセから


DECAYはベストとネクタイのみになります
手作りの為雑な処あります

紅蓮はパンツのスタッズが
外れやすく、所々スタッズ外れてしまいありません
またベスト?のボタン1つありません
ですが作りは良いです


BIGSIGHTとDisorderは業者製のものになります


切実ですのですいませんが
よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

湘南コス大集合 更新情報

湘南コス大集合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング