ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LA ニュートリションコミュの飲むのを再開3ヶ月目

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
N(ニア)ですわーい(嬉しい顔)

ついに3ヶ月継続毎日ライブ・ホエイを飲んでいます。

どんどん筋肉ついてきている感じです。実際何センチと計っていないのですが、一緒に風呂に入った友人が半年前風呂に入った時と比べてサボーグのようなexclamation & question体になってきななあ目

なんて言っていたから効果がでてきているのでしょう。


ちなみに私はEXILEのATHUSHIファンなんですが、友人からも体つきが「ATUSHIに似てきたねえわーい(嬉しい顔)
なんて言われるとますますトレーニングに励む気になります。


まあ、結論として、LA ニュートリションのプロテンを使えば通常の倍以上の速さで筋肉がつきますパンチということかなあわーい(嬉しい顔)

コメント(4)

そしておめでとうございますグッド(上向き矢印)

効果を実感できたらますます辞められないですねexclamation ×2exclamation ×2
これからもお互いトレーニング頑張りましょうぴかぴか(新しい)
すごい!!
めちゃくちゃ効果がありますね!
友人などからの、言葉って励みにまりますよねるんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LA ニュートリション 更新情報

LA ニュートリションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング