ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北海道ギャンブラーコミュのありえねぇ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立ては始めてかな?

皆さんは、空き台を打ちたくなった時に物が置いてあったら何分くらい待ちます?
で、どれくらい待ってから店員に話します?
昨日、リアルにすっごい目にあいましてw

最近、夕方から巨人?の高設定狙って稼動してるんですよ。
昨日も良さげなのあったんで130から追い掛け(笑
初当たりはあるけど特訓続かなくて、気付けば780overとかw
タネ銭が尽きたんでコンビニへ行こうと、一緒に行ってた友達のところへ。
で、もし何かあれば連絡くれと行ったわけで。

コンビニは歩いて信号も加味して往復10分。
が、1分もしないうちに友達からメール。
『余裕あるから、お金貸せるよ?』
って事で往復2分くらいで出戻り。
友達の所へ行って両替してたら・・・
『只今、呼出し中』の札を刺そうとしてるんですよ(汗
両替しながら店員凝視してたら刺さなかったんですが。

店員:『他のお客様から長時間席を離れてるから放送掛けろと苦情が来まして。長時間離れるなら休憩を取ってください。』

( ゚Д゚)ハァ?
たかだか2分ですよ。
しかも、その店員の目の前で俺は外に出たわけだしw
にも関わらず、そうくるかと。

元々、厚別区のこのお店はハイエナグループが数グループいてw
2台隣の120の台やり始めた若いのいたし、600くらいでw
たぶん、その若いのが犯人なんでしょうが。

みなさんはこんな目にあった事ありませんか?

コメント(1)

狸小路をメインに立ち回ってますけど、自分も回りもそこまでひどいのはないですね。昔の札駅ベガスなんかは中はまりでも速攻ボタン押してる人たちはいましたけど。

 そもそもハイエナがそんなにいないってのもあるでしょうけど(特にE/Sなんかは)おそらく客層の問題じゃないでしょうか?いろいろな面で中途半端な若者が多い店はそういう傾向があるように見えますね。

 あと、すごく個人的な経験則なんですけど、あまりそういう店には近寄らないほうがいいかなとか思います。設定があまり入ってないこともありますし、そうでなくてもマナーの悪い客がいずれ増えるので打っていて気分のいいものじゃありません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北海道ギャンブラー 更新情報

北海道ギャンブラーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング