ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*タオルケット・ラヴァーズ*コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
色々と雑談などに使用して下さいーvv

しかし、エアコンかけて寝ているのに、汗でタオルケットが重くなった気がするのは気のせいだろうか??

コメント(13)

するする!今日、干してたの取り込んだ時「軽なってるやん」思った。これも気のせい!?
エアコンで肌寒くなった時は、チョットくるまれば、あぁ〜良い気持ち。毛布さんを引っ込めた後も、タオルちゃんは年中、大活躍☆
>のっちサン
そうなのよね〜〜。
いがいとその「しっとり感」も悪くなかったりしてw
やっぱり、その湿り気の出所が自分だけってのに起因していそーです。
最近急に夜涼しくなったので、手触りが冷たくて幸せです〜♡
これからどんどんタオルケットが冷たくなって、好きな手触りになるから嬉しいな
(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
重くなります!!
なので、布団乾燥機かけてます♪
でも、夏場は地獄になるのでかけれない。やっと秋になって・・・今日始動!
冬場は布団乾燥機かけるとほっかほかのタオルケットがまた・・♪
洗濯したんで、硬くなっちゃいました。
早く馴染んでくれないかなぁ。
うきゅー。
なんか久しぶりにこのコミュのぞいたわ☆
だって、タオルちゃんとの愛の生活に溺れていたから・・・

洗濯したいようなしたくないようなジレンマな時期ですねっ!
自分の匂いを通り越して、汗臭くなってきちゃったんだけども、
台風が来るらしいし、洗うのは危険そうですねえ。

乾かなかったら大変だし。
タオルケットなしでは眠れないし。
トピ違いでしたので、再投稿します。

先日、念願の(自分で買う)2枚目のタオルケットを買いました。
これで、どうにもそろそろ洗ったほうがいいだろうよ。
という湿気を含んだ(自分で買った)初代タオルちゃんを洗えるぞ!
とうきうきしてたのですが、2代目ちゃんをお布団に敷いてみたら、
初代を追い出すみたいで、タオルちゃんが誤解しちゃったらかわいそう!
と思ってしまいまして。

今は2枚目にくるまって寝てはいるのですが、初代ちゃんも枕元にまるめて、匂いと手触りを感じながら寝るので、まだ洗濯に出せてません。。。
バカだとは思いつつ。

だって、タオルちゃんは家族だもの!

ペットを家族だと主張する人と同じ気持ちだと思っているのですが、どうでしょうね?
>ペットを家族だと主張する人と同じ気持ちだと思っているのですが、どうでしょうね?

いや〜、それ以上でしょう!!
だって、ペットなんてただのケモノじゃないスか。
そこいくと、タオルケットは愛人!
いや、もう一人の自分!!
いっそ家族より、ただならぬ仲なのではないでしょーか!?
ご機嫌も伺っちゃいますよね〜えw
タオルケットとは毎晩身体を重ねあうんですものね。。。
家族というより、愛しのハニー(熱愛中)のほうがふさわしいかも☆

>Markさん、フォローありがとうございます!
>毎晩身体を重ねあう、愛しのハニー(熱愛中)
 これも又、名言です!!!
 一年中、昼も夜もくんずほぐれつですからねwww

>いいえ〜、ゆきえさんこそお手数でした!
私ぢにとってタオルケットがぁ最高の癒しです。
辛い時も寂しい時もタオルケットゎ何も言わず私ぢを包み込んでくりてタオルケットなしの人生なんて考えられなぃあせあせ(飛び散る汗)
変な話もし私がぁ死んだら棺の中に花とか何も入れずタオルケットを入れてと言うのを親にも友達にも言ってます。
只今14枚タオルケット所持ぢてます揺れるハート
もち洗濯もマメにぢてます今もタオルケットに共に一緒揺れるハート
タオルケット愛してます。タオルケットありがとぅグッド(上向き矢印)
再びあせあせ今日15枚目のタオルケットゲットぴかぴか(新しい)かなり埋もれてます(笑)
みぃさん

15枚はすごいですね!
愛人がいっぱい・・・ハート

棺おけにタオルケットというのは思いつきませんでした!
遺言しておかねばハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*タオルケット・ラヴァーズ* 更新情報

*タオルケット・ラヴァーズ*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング