ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

奈良で英語をしゃべる会コミュのESG@C/D、4/27 Meeting についての連絡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Information about the 4/27 meeting

『English Speaking Group at Chateau D'or』についての連絡と確認です。

・日時:4/27(Sun)10:00〜12:00、西大寺のカフェ、シャトー・ドールにて

・トピックス:
 (今回の出席予定者は今のところESG@C/Dに関しては初参加の方々です。そこで、初顔合わせの会のトピックとして恒例の下記とします。)

「Talking about my trips to foreign countries」

 いつ、どこへ、なぜ、なにをしたか・・・ そしてどうだったか・・・などなど。
 海外旅行、海外生活・・・の経験がない方は、希望として、どこへ、なぜ、なにをしたいか、・・・などなど。
 差し支えなければ、その時の写真や記念品などがあれば持ってきてくだされば一層盛り上がるかも・・・(^^)

*今回はカナダ人男性のゲスト参加が予定されています!!

*万が一キャンセルされる場合はなるべく早めにMatt宛に直接メッセージをください。(キャンセル待ちの方がいらっしゃる場合もありますので)
*予定を変更することも考えられますので、当mixiコミュニティーの発信する情報に注意しておいてください。

他のメンバーの方たちも気さくで楽しい人たちばかりです。
英語、海外、、、など共通の興味・趣味がある人たちばかりなのですぐにみなさん仲良くなられるのでは・・・と思います。

では、当日お会いするのを楽しみにしています。
マット (^^)v

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

奈良で英語をしゃべる会 更新情報

奈良で英語をしゃべる会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング