ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆渡辺美里☆コミュの☆はじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のみぃちゃんです!

一曲、一曲いい曲ばかりですよね^^
私はその中でも「37.2℃(夢見るように うたいたい)」が大好きです!
カラオケでは、美里ちゃんの曲のオンステージ!?^^

是非、好きな曲、思い出の曲を教えてください!

コメント(80)

初めまして 岐阜の雪んこです!
西武ドームの最期のコンサート行きましたぁ 
次の年の山梨のきららのこけらおとしにも行きました
皆さん 仲良くしてください
始めまして。
初めて聞いたアルバムは「BREATH」でした。
好きな曲は・・・
Milk Hallでお会いしましょう
MY SELF
Richじゃなくても
彼女
が最近のトレンドでしょうか(順番ばらばら)。

「スーパーギャング」を聞きながら中間テストの勉強をしていたのを思い出します。
12月には職場のすぐそばの横須賀芸術劇場にツアーのファイナルに参加します!!
よろしくお願いします。
はじめまして(^O^)/美里が大好きなうっち〜です!仕事が忙しくて、関西の方しか参加できませんがミサ友がたくさん出来るといいな〜!
ココロ銀河は、神戸に参加です。
よろしく〜 (^O^)

はじめましてわーい(嬉しい顔) のぶです 俺は今年の熊本のライブに行きました手(チョキ)  やっぱり美里さんは素晴らしぴかぴか(新しい) これからもファンでありたい富士山
こんばんわ〜今年は1月の朗読会から始まり薬師寺ライブ横浜美里祭りにココロ銀河ツアーは松本と山梨と新潟に甲信越制覇ツアーで行きますウッシッシ

残るは新潟のみですが行かれる方宜しくお願いします。
はじめまして晴れ男ですあせあせ(飛び散る汗)今日、CCレモンに行ってきました電球昨年の横浜以来のコンサート参加ですがあせあせ(飛び散る汗)新年初日から大好きな美里に逢えて、参加出来て、今夜は興奮しっぱなしで寝れそうもありませんうれしい顔
はじめましてわーい(嬉しい顔)

埼玉県在住のまきまき★ですexclamation ×2
初めて行ったコンサートが、美里さんのV6西武で、それ以来ファンですわーい(嬉しい顔)

関東でのライブには、一人でも美里さんに会いに行ってま〜すわーい(嬉しい顔)
今年は、関東以外のライブにも参加する事exclamation ×2が目標ですわーい(嬉しい顔)(方向音痴なのであせあせ(飛び散る汗)目標です)

好きな曲は
るんるんJUMPですハート
皆さん、宜しくお願いしま〜〜す(*^^)v
はじめまして、マイレボからの美里ファンです。去年は、横浜夏祭り、そして広島のツアーと息子と親子で参加してきましたわーい(嬉しい顔)
みなさんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

『 My Revolution 』からのファンでするんるん
シングルは、この曲とカラオケでは『 悲しいね 』『 BLIEVE』など
ちょっと古い曲が好きでするんるん アルバムの曲だと
『 パイナップル・ロマンス 』が好きでするんるん 
でも、みんないい曲ですよねexclamation ×2 大好きですハート達(複数ハート)

よろしくお願いしますexclamation ×2
初めまして。
足跡付けてしまってごめんなさい。
渡辺美里さんを知ったのは、友達が好きでV15からずっとコンサート行ってます。
もー歌声が大好きで…
美里さんを好きな友達が少なくて、男性友達もいません。コンサートで一緒に盛り上がってくれる男女の友達を作りたくて…

もっと美里さんの知りたいです。いろいろ教えて下さいネわーい(嬉しい顔)手(パー)
はじめまして顔(願)
Lovin’Youからのファンですわーい(嬉しい顔)
ライヴは「みさっちゃんの大冒険」が初めてですわーい(嬉しい顔)
西武球場には一回しか行ったことありませんが…冷や汗
「シャララ」大好きですバンザイ
最近では「MUSIC FLOWER」もお気に入りですバンザイ
美里さんの歌全部好きですけどねほっとした顔
一昨日の大阪美里祭りも行ってきました〜バンザイ
美里さんのライヴって何回も行きたくなりますよねわーい(嬉しい顔)
こんな私めですがよろしくお願い致します顔(願)
初めまして_(._.)_
美里Love歴は最初からなんで…かれこれ22年?になります。

その頃高校生でコピバンで歌ってましたハート

やっぱしeyesが一番好きですけど最近はサンキュとかこぶしとか好きです。

みさっちゃんの歌詞によく出てくる
『この広い世界で出会えたのは偶然じゃない』
のたぐいの言葉はとても同感できます。

西武球場には行った事ないんですがDVDを見ながらところどころで涙してる38歳です…ウッシッシ

仲良くして下さいハート

初めまして手(パー)
好きになったきっかけはMyRevorutionですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
 初めて渡辺美里が好きになったのは23年前に大阪のラジオ番組。

「ヤング・タウン」の新パーソナリティなった事から始まった。

当時、彼女は京都出身なのに標準語なのだ。

なんでこんな知らない歌手をレギュラーにしたと怒ったな。

でもその内美里の天真爛漫の明るさと頭の良さで最初は嫌がっていた俺ら

を直ぐに虜にさせてしまったな。

それ以来のファンです。

俺が選ぶ美里最高のライブは最初の大阪球場でした。

あの時の感動は今も忘れません。

その後大人になって色んな歌手のコンサートを観戦したが、

あの大阪球場コンサートを超えるものは存在していません。

これからよろしくお願いします。
はじめまして。

愛知在住です。

父が持っていた ribbonをきっかけに好きになりました。

ここ何年かは、音楽から、離れていましたが、

改めて、ライブ行きたいと思ってます。


でも…私の年代で、美里さんファンがいなくて(泣)

一緒に行っていただける方いたら、嬉しいです。

好きな曲は、LOVE IS HERE☆

ラブラブな恋愛したくなりますあっかんべー
はじめましてわーい(嬉しい顔)
小学校6年の頃からファンを初めてはや21年。

2年前にやっとやっと念願のライブにもいけて、
ますます大好きになりました揺れるハート
私の近くには美里さんファンがなかなかいないので、
仲良くしていただけたら嬉しいです♪

好きな曲はたくさんあるけどあせあせ(飛び散る汗)
「好き」
「ムーンライトダンス」
「JUMP」
「10years」…書ききれないっ!

よろしくお願いいたしますハート達(複数ハート)
はじめましてほっとした顔

一番大好きな曲は

「跳べ!模型ヒコーキ」です

渡辺美里さんって
どこまで成長し続けるんでしょうか…

私の…

なんだろう

永遠の護り人?ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

人生が続くかぎり、歌声を聴きつづけたい…見守りたい。
マイレボリューションの時から大好きだ!子供できてからご無沙汰していますが恋するパンクス、青空とすきのイントロがすきだ髪型はNEWSのときかな
はじめまして

渡辺美里ファン歴26年の43才のイケメンです(大笑)

まだ、ミクシィデビュー間もないですが、

日記ペンにデビュー当時の事を色々書いてあります(随時更新)

昔の美里+今の美里+これからの美里について語り合いませんか?

当時のレア物、幻のグッズ画像カメラ大放出

はじめてお目目にかかる物があるかもexclamation & question

美里ファンの方どうぞ仲良くして下さいね。
初めまして。。。
1999 うたの木 冬の華 のパンフ
欲しい方がおられましたら
メッセージ下さい
兵庫県加古郡に住んでます。ヨロシクです。
美里ファン歴26年のおじさんですが、宜しくお願いします。
美里さんが大好きすぎて、仕方がありません。

ファン歴26年のアラフォー女子です。

よろしくお願い致します。
初めましてわーい(嬉しい顔)。時間が美里を初めて知ったのは地元のFM局『FM横浜』でプレ放送で何回も流れていたので、それからずっと美里のファンです。18才のデビューから数えると丸30年です。おじさんですが宜しくお願い致します。
(長文・乱文失礼致しました。)
初めまして。私は渡辺美里様のアルトの歌声に惹かれました。

ログインすると、残り55件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆渡辺美里☆ 更新情報

☆渡辺美里☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング