ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SUPER JUNKY MONKEYコミュのカラオケ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初トピ立てさせて頂きマス!!!

親しぃ友人との間で2,3年前から
やっぱりカラオケでSJM歌いたぃ!!!!
なんて言ってて、色々な機種で探しましたが
見つかりませんでした。。。orz

やっぱりカラオケって入って無いんでしょうか?(;∩;)
ジョイサウンドのサイト内で、
友人とリクエストしてみましたが。。。
歌ぃたぃ!!!

情報お持ちの方、是非?教えて下さぃ(>人<)

コメント(15)

「POPOBAR」をカラオケで歌ったことがあります。
でも、10年前ぐらい前のことで今もあるか分かりません。(カラオケ店の名前も失念・・・。)
あまりためにならない情報で、すいません。
私も歌いたい!!
情報あるといいですね。
カラオケに入ってたんですか?!
すっげー、絶対無いと思ってあきらめてましたよ、私。

UGAあたり、リクエストしたら入れてくれるかもしれませんね、かなりマニアックな曲も取り扱ってるみたいだから。早速リクエストしとこー。
ここのみんなでリクエストしたら、効果あるかなぁー。
やってみましょうか!

初期のも後期のも歌いたいのいっぱいあるなぁー。
POPOBARマジですか!!!歌うとなれば酒呑みまくってテンション上げないといけないなあ。せやけど、SJMの楽曲が知らない人の目につくカラオケにあるってのが嬉しい。PVまじえたカラオケあったなら、卒倒するわ
ひゃ〜!
カラオケにあったら歌うなぁ!あいえとう。ばかばっか希望!

私も遥か昔探しまくって、機種は忘れましたが、POPOBARを発見して歌いましたよー!友達には退かれましたが…。1人だけ異常に興味を持ってくれて、なんていい人なんだっ!て思った記憶があります☆また再挑戦したいものです。まだあるかな??
いいですね〜、私はR.P.G.をうたいたいです!
たくさんレスありがとうござぃマス☆
POPOBARが入ってたなんてビックリ!!!
やっぱりこのコミュの皆で協力してリクエストですかね><

とりあぇずURL貼り付けておきます☆
リクエストしてSJMカラオケを実現させたぃなぁ(*'ω'*)

UGA
http://ugakara.com/pc/karaoke/request.html

ハイパージョイ
http://joysound.com/karaoke/request/index.html

サイバーダム
http://www.clubdam.com/dam/request/regist.do

管理人様、不適切でしたら削除お願いします;
トピ主ふて仔。です!

先日渋谷のカラオケ館にて
ハイパージョイV2に入ったところ
なんとPOPOBARが入っていたんです><
感激のあまり2度熱唱♪
この調子で他の曲も入ってくれるとイイのですが。

みなさんも是非ハイパージョイV2で探してみて下さい!
SJMを歌えるのがスゴイ!!

私は好きだけど、難しくて歌えない〜

コピバンとかしていた方々を尊敬します(´∀`)
昨日、カラ鉄行ったらpopobarが入っていましたよ〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SUPER JUNKY MONKEY 更新情報

SUPER JUNKY MONKEYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング