ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キングコング西野が死ぬほど嫌いコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなコミュがあったなんてー((((゚□゚;)

西野公論もここのコミュで知り

早速読んでみましたが


なんなの??何様??ってかんじなんですけど(♯ ̄З ̄)


あまりに偉そうに芸人ぶっているので、いつもはテレビに出てるとチャンネかえちゃうんだけど


いいともを見てみたら


あれだけ大口叩いてるにも関わらず


つまらな過ぎて気分悪くなりました。
消えればいいのに。


ただでかい声出してるだけじゃん。

コメント(541)

はじめましてほっとした顔

たしか数年前にいいともの視聴者プレゼントコーナーで
タモリ「西野プレゼントは」
西野「ぼくの使用済みTシャツですexclamation ×2
タモリ「…きたないなぁ…いらないだろ…苦笑」
西野「はなんでですかexclamation & questionぼくの匂いつきですよ」
って流れをみて吐きました。
それ以来死んでほしいくらい嫌いです。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
西野とっても嫌いです!
ナルシスト過ぎるのが笑えない。

はねトビは昔見てましたが、率先して人を叩く姿(ツッコミの域を超えている、痛そう)とか最低。
自分の失敗は棚に上げて人のことをバカにするし…
ホントに消えてほしいです!

よろしくお願いします。

西野の笑い方と笑ってるときの顔がマジ嫌い。
はじめまして☆

昔はわりと好きだったのですが気づいたら嫌いになってました冷や汗
最近梶原がピンでテレビに出ているのをチラチラ見るので、このまま西野消えてくれないかな…などと考えています。

よろしくお願いします。
はじめまして!
こいつはマジでうざいですね!
僕は大学祭の運営に携わる仕事をしてたことがありまして、毎年芸人さんを呼んでお笑いライブをやってるんですが、『キングコングの西日暮里だけは呼ばないでください』って言ったくらい嫌いです!
人殺しマジキチ早くメディアから消えてほしいっす!
「百害あって一利なし」とは彼の為の言葉です。

彼のファンは一体、彼のどういうところに惹かれるのか逆に興味がある…
はじめまして。
暇潰しにコミュを徘徊してたら、まさかの良トピに巡り合えて幸せです。
芸能界から糞つまらない彼が消えてくれることを祈ってます。
このコミュはずっと好きでのぞいてましたが、堂々とアンチコミュに入る勇気がなく入れませんでした。

でも、今番組で、宮迫さんのぼけをなぞった上スベって、宮迫さんのボケまでもスベったように…

相方はまだ笑いをとってるのですが…西野の発言に客が一切笑わないのに自信満々に話す姿にイラッと…

大好きな番組を、見てられないほどめちゃめちゃにするな!と、思いました。


よろしくです(`・ω・´)
はじめまして。
西野は何もできないくせにうるさくて嫌いです。

騒いでるだけなら素人にもできるような。。。
はっきり言って邪魔な存在だと思います(・・むかっ(怒り)
 はじめまして。

 今日 西野がお昼のごきげんように出てました。

 西野曰く、毎回某テレビ局の入り口で警備員に止められて 来局用紙に番組名とタレント名を 書かされるらしいのですが、ある時、腹が立って用紙記入を拒否して入り口を通り過ぎたら『ちょっと西野さん』と呼び止められ『なんや俺の事、知ってるやん』と自分で突っ込んでました。

 この人は、キングコングの西野って警備員が分かってても、来局用紙をいちいち書かされてるって事を恥だと思ってなくて、警備員は俺の事、誰か知ってたんだと公の場で自慢してる所が すごく痛い芸人だと思いますあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして

あたしも今日ごきげんよう見ました
(´・ω・`)

当たり目出して
お互い普段言えない事を
ここでぶっちゃける
っていうコーナーになった時に
西谷がガチで梶原の事嫌い
とか言っててほんとに梶原が
可哀相だと思いました

梶原はわりとすきなほうなので

だったらコンビ解消しろよ
って思いました

あとなんか
真琴つばさが
西日暮里が運命の人とか言ってましたが
早く目ぇ覚まして−!!!!
って思いました
。゚(∩Д∩)゚。

そんな奴と一緒になったら
幸せになれないよ………
>はんぞうさん 

 私も観ました。
 真琴つばさが
 『世の中で一番相性のいい人がこの人(西野)て云われたのハート』と言って、西野もビックリしてましたね。
 その後、どちらも意識してましたね。

 西野、久々に気持ち良かったんじゃないですか?

 真琴つばさの方が大分、年上ですかね?

 真琴つばさも痛い中年女性と云うか、西野の正体も知らないで ホントにおめでたいタカラジェンヌですわ。

 あと、最近の話ですが、関西で月曜深夜にさんまの明石家電視台って番組があるんですが、キングコングがゲスト出演した時に 他の芸人と軽く悪口の言い合いになった時、詳しくは云いませんでしたが『西野のプログわな、毎回炎上してるんやど』とか他のベテラン芸人が西野の正体を暴露するのですが、それがメッチャ面白いです。他の出演者もクスクス笑っていますしね。

 何か 西野の事ってお笑いの世界では 余り公に話さないタブーになってると云うか、芸人がテレビで話すと妙に面白いですわーい(嬉しい顔)
はじめまして西野と品川めっちゃ嫌いです?よろしくお願いします。
初めまして。自分も名前が「西野」なので非常に辛い肩身です
この人のエピソードは聞いてるだけでイライラします
早くTVから干されてほしいです
こいつ、好感度を上げたいなら福島原発にパンツ一丁でボランティアしてこい!おもしろない芸人でも笑い取れるで〜
はじめまして。

地元のメイド喫茶に西野が来るらしい。自分のことは棚にあげますが、マジきしょい....
はじめまして。

好きな芸人さんを順々にことごとく馬鹿にされたことをきっかけに意識☆しだし、生理的に受け付けなくなりました\(^O^)/

この胸クソ悪い負の感情を分かり合える仲間がいて安心しました!よろしくお願いします!
はじめまして

面白くもないのに声でかいし、うるさいから嫌いです

よろしくお願いします


はじめまして('◇')ゞ

最近見ないな、と思って調べてみたらどうしようもない奴だと判明しました

ヨロシク
はじめまして

何年前かよく覚えてないけど、テレビで西野がベッキーに向かって「こいつマグロだよ」みたいなこと言ってベッキーがマジギレしてたのを見てから西野が嫌いになりました

この前のスッキリでもスッキりすの代わりのキャラクターを作るとか言ってクソ気持ち悪いカエルとウサギを出してました
加藤さんは「まぁスッキりすのままで変わらないっていうことも十分ありますからね」とか
山ちゃんが「僕は断然スッキりす派です」など
嫌悪混じりにフォローしてました

本当消えてほしいです
ニューヨークから帰って来なければよかったのに
はじめまして。
しゃかりき駐在さん・・・
そんな番組すらしりませんでしたが
、打ち切りみたいで良かったです。
宜しくお願いします。
ファンコミュニティーが1000人に対してこちらのコミュニティーは4000人(笑)

ログインすると、残り519件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キングコング西野が死ぬほど嫌い 更新情報

キングコング西野が死ぬほど嫌いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング