ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

くさっちゃんコミュの皆さんこんにちは。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして!
みなさん今日は、身体のどの部分が一番汗をかいているかを言い合いましょう!ちなみに僕は多分汗はかいていません。

コメント(35)

鼻のあたまに粒状の汗をよくかきます。僕もくさっちゃんですか?
私は屁臭いとよく言われます。それもくさっちゃんなんですか?
二人とも自覚症状がありますね。とても良い事です。
はい。それは立派なクサッちゃん的症状だすね。
まだ完璧なものではないがすが。これからが期待ざますね。
臭い台詞が大好きなんですが、それもくさっちゃんですか?
それとこのコミュに勧誘されたということは体臭を気にしろということですか?
かまちさん>いえ、体臭を気にするのはだいたい43パーセントあたりで止めて大丈夫です。くさい台詞はもちろんクサッちゃん的症状にあたいしますがや!
今日大分に行ったんですけど、もうくさっちゃんですか?
いえ、大分はくさっちゃんではありません。でも、 ゲロは胃酸を含むのでくさっちゃんではありますね。
昨日藤田とどっちがいいかを女の子に聞いて回って俺の方が上だったことはくさっちゃん卒業ですか?
あ、あとゲロくさいのは俺もいやです。
もうミクシーの名前くさっちゃんにしたらどうですか?
むしぱん名誉会長>いえ、それは外的なものであって、本来内的な部分ではくさっちゃんはまだいるでしょう。

豆、雪森>くさっちゃんにしたら、運気あがりますかね?
それはないと思うけど、でもくさっちゃんは近寄りやすい。
くさそうだけど。
むしぱん名誉会長と豆>そりゃ〜自然ですとも!いや、宇宙の法則どおりですとも!!いや〜、不幸ですね〜。皆さんから、くさっちゃんと罵られているのをあえてmixiネームにするなんて。いや〜、不幸ですよ〜。これからどんな幸運が待ち受けているのでしょう。いや〜、不幸・・・。
てかなんでこのコミュこんな盛り上がってんの?
暇なら俺のジョジョコミュで賑わって下さいよ。
ジョジョといえばスティールボールラン8巻くらいまで読んだよ!
あ、まいっか。
あ!俺はバキ制覇したよ!花山薫やべ〜ね!
うわ!なんだか栗の花の香り!





なんかがり男か
ガリ男さん初めまして!
あなたはくさっちゃんですね!
むしぱん名誉会長や 豆さん、みなさんが匂いを感じてるようです。
副管理人でもしますか?
てゆうかこのコミュに来たらパソコン自体悪臭を放つんですが
どうしたらいいでしょうか?
北九州在住 二十歳 男性。
むしぱん名誉会長さん>これはクサいのでなくて、下ネタにはしったガリ男さん。これは当然のコメントと言ってよいでしょう。
北九州在住 二十歳 男性。初めまして!
それはこのコミュ二ティーは、世界のありとあらゆる分野のくさっちゃんがいるのですから当然の事です。
例えば、くさい歌詞を書く事などもポエマーとしてだけでなく、あなたのくさっちゃんがそこに存在するからではないでしょうか。
そして、あなたにくさっちゃんが存在している最も明確な証拠はこのコミュ二ティーで匂いを感じている事ではないでしょうか。

北九州在住 二十歳 男性さん。あなたの何かがクサいからといって、自分を執拗に責める必要は全くないのですから・・・。
             かまちさんへ。くさっちゃんより。
ガリ男>これは青臭いコメントですね。あなたは副責任者になりたいのですか?

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

くさっちゃん 更新情報

くさっちゃんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング